ハヤンとほまれと六未 調整

調整


洗濯物を畳む際

珍しくほまれがのって来たと思ったら


20161113-1


すぐさま割り込んできた六未。


20161113-2


追い出そうとほまれが舐めだしたので


20161113-3


小競り合いになる前に


20161113-4


急いでほまれの気をそらしたのでした~。


ライン


写真の向きを直し忘れてすみません

六未が来るまでは

ほまれがのっていた時間帯ですが

もうずーーーーっと六未がのっている

@洗濯物をたたむ時間のあぐらの上。

ほんと久しぶりに

ほまれがこの時間のったので

メチャメチャ重かったですが

二匹のせて楽しみました



腕枕でイチャイチャしてたら

ご機嫌さんで

大音量でゴロゴロ言ってたほまれ。

あまりにも大音量で言いすぎたのか

ゲホッゲホッ

とむせてました(^_^;)


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お膝に2ニャンコが乗ったら、しかも小競り合いしながら
動いたらさぞかし重いでしょうねー。でも楽しそう♪
ポチクロは余り膝には乗らないので、何だか羨ましいです(*^_^*)

前記事のベーグル、ホントに真ん丸ですねー。
Mayもすごく寒い日はソファで真ん丸になっていました。
ポチクロは今のところ、楕円形かなぁ。

朝焼けとハヤンちゃんの画像もとっても素敵です♪

Re: めいりんさま

お膝2ニャンコ、重いですよ~。
約10kgです。
でも、もちろん楽しかったりします♪

Mayちゃんもきっと美味しそうなベーグルだったんでしょうねー。^^
ポチクロちゃんは楕円。伸び伸び寝る方が好きそうですもんね♪

窓から監視のポチクロちゃんにも胸キュンでしたが
やっぱり私もポチクロちゃん入力画面に笑いました!
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram