ハヤンとほまれと六未 誰の声?

誰の声?


ベランダで寛ぐハヤンと


20161106-1


ちょうど出てきた六未。


20161106-2


すると下から大きな鳴き声が聞こえ


20161106-3


何だなんだと身を乗り出す

二匹なのでした~。


ライン


下から聞こえてきたのは

ついて来なかったけど

ひとりぼっちは面白くないほまれの声です。

窓を開けていたので

外で鳴いている様に聞こえて

ハヤンも六未も首かしげまくりでした



一カ月以上前から意識していたのに

肝心のその日の前後には

すっかり抜け落ちていた

六未のうちの子記念日。

10月27日で

我が家に来て丸三年経ちました。

正直5年位居そうな感じがします


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

六未ちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
もう3年経つんですねー。でも確かに、伸び伸び暮らしている
様子を見ると、もっと前から一緒にいるような感じかも(*^_^*)

ポチクロもよく言われるけど、ほまれちゃんも六未ちゃんも
強運の持ち主ですよね。保護されなければどうなっていたか
わからないわけだし。ま、ポチクロの場合、そのあたりのことは
全く何も思っていないようですけどね(笑)

Re: めいりんさま

飼い主すっかり抜け落ちてしまっていたのに
お祝いコメントありがとうございます。^^

強運!!
そっかー。そうですよね。まぁ、うちもなんとも思ってないですよー、絶対。(笑)
でも人は、来てくれて嬉しいでよね♪♪♪
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram