ハヤンとほまれと六未 変顔

変顔


土曜日の朝


20161101-1


夜の間降っていた雨がやんで

青空が。


20161101-2


濡れた草を踏んで


20161101-3


オヤツ捜しゲームをしている様子を

スマホで撮影したのを見ていたら


20161101-4


ん!?








拡大
20161101-5


お口がはためいています。゚(゚^∀^゚)σ。゚


20161101-6


いつの間にか変顔を撮影されていた

ハヤンなのでした~。


ライン


偶然とれていた一枚。

ハヤンの口が

こんな風にはためいているの

知らなかったですー。笑



今日から11月!

年末に向けて

やること山積みー


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェパードちゃんでも走るとお口が はためくんですね。
変顔でも可愛いです(=^・^=) 

ゴールデンはお口回りが伸びるので(Mayだけ?)
相方がよく伸ばして遊んでいました←こらこら。


前記事の六未ちゃん、ホントに気持ち良さそう♪
ほまれちゃんの後姿も笑えます←ほまれちゃん、ゴメン<(_ _)>


ポチクロは膝には乗ってこないのですが、今パソコンのすぐ
横にくっついています。私のPC、古いせいか、結構発熱するので
暖かいみたいです(笑) 夜は、掛布団の上で寝たり(←重い!)
布団の中に入り込んで私の足元で寝たり(←まさに にゃたんぽ)
暑くなるのか、しばらくして出たり、また入ったり・・・で、私は
睡眠不足です(笑)

No title

えーハヤンちゃん、全然変顔じゃない~。
かわいいんですけど!
ハピなんてこのシチュエーションだと、
ブログに載せれない位(笑)ブサ顔になるよ(^^;

そうそう今日見たら、白万重の蕾が出来てました~♪
(根元から剪定したやつ)
蕾見つけると嬉しくなるねー。
もずくさんちの白万重は三度咲き、いいなぁ。

Re: めいりんさま

レトリバーは、みんな伸びますよね♪
うちのも耳も口もはためいてましたよー。笑
でも、ハヤンの口があんなにはためいていたのには
ちょっと笑いましたけど。^^

ほまれの背中哀愁出てますよね。^m^

ポチクロちゃん、お膝ちゃんではないんですねー。
うちのPCも発熱しますよ。あと、六未がデスクライトに
冬になるとあたりに来ます。画面見えないから
膝に移動してもらいますが。

ニャンと寝ると、起こされますよねー。
私もしょっちゅう起こされて、最初は本当に不眠症がまたひどくなるー
って感じでしたが、今ではニャンと一緒じゃないと寝つきが悪くて
ダメになっちゃいました。
もっと寒くなって、布団の中にずーーーーっと居てくれる様になると
楽ですよね♪

Re: きなこさま

ハピたんは、レトだからいいんですよー。
レトは愛嬌ですもん♪
私はハピたんの変顔だいすきです。(あれ?失礼?笑)

わっ、白万重蕾ついたんですか!
いいなー。うちは、テッセンがようやく伸びてきたんですが
たぶん寒くてもう蕾はつかないです。
寒い間も元気は元気なんですけどねー。チェッ
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram