ハヤンとほまれと六未 マイカー生活

マイカー生活


最近六未は

20161027-1


マイカー生活を始めました。


20161027-2


外を見たり


20161027-3


爪とぎしたり


20161027-4


全てがこの中で済む

マイカー生活なのでした~。


ライン


急にブームがやってきて

気が付くとこの中に納まっています。

おとなしく寝てるなーと思いきや

目を覚ますとそのまま中で爪とぎ

そして今度は外見て、、、

なーんてしながら過ごしています。

まるで人にとってのこたつの様です。笑



5日も薬をのんで

よくなってきたかなー

と思ったら

あっという間に

最初とほぼ同じ状態にまで

ぶり返したハチ刺され。

昨夜は

痛みと痒みで眠れなかったので

また病院行ってきます(´Д` )


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

六未ちゃん、この車がお気に入りなんですねー。
ポチクロは家型の段ボールハウスを買ったけど
余り入ってくれません。昨年買ったニャンコ用の
ヒーター(板型のもの)を敷いた方が良いかなぁ?
ま、普段はソファで寝てるからハウスは要らないのかも
しれませんが(笑)


ハチ刺されってなかなか治らないんですね。
痛みと痒みのダブルパンチは辛いですね。
お大事に。

No title

六未ちゃん、楽しそうね。
車の窓から見る景色が新鮮なのかなぁi-179
もずくさん、ハチ刺されぶり返したの。
早く良くなるといいね。
お大事ねv-22

こんばんは♪

ハチ刺され、大丈夫ですかー?!
ぶり返し痛そう( ꒪Д꒪)

早く治りますように🌟

Re: めいりんさま

夏の間はほとんど入らなかったんですけどねー。
急にブーム到来です。
猫ってこんな感じなんですよねー。
だからポチクロちゃんも、ブームが来れば使ってくれるかもですよ♪
あっ、でもソファーで伸び伸びがポチクロちゃんの好みなのかな。^^

ハチ刺され、全然治りませんー。
昨日病院で、ガツンと効く薬、に変えてもらったのですが
昨日今日と変化なしです。今、小指が一番太いという事態になっています。笑

Re: ちゃまめさま

なんだか急にブームです。
ぐうたら出来る感じがいいのかな?とか私は思っています。
(←ぐうたらの発想。笑)

ハチ刺され、この間お会いした時より腫れてます。^^;
アレルギー反応らしいので、いつ治るとか言えないそうなんですよねー。
とりあえず、ガツンと効く薬もらいましたが、まだ全く効いてこなくて
小指が一番太いという、おかしな事態になっています。www

Re: アメンボさま

こんにちは。

ハチ刺され、厄介です↓
アレルギー反応らしく、症状にも波があります。
酷い時は、二の腕の方までビリビリ痛くなったりするんです。
くれぐれもハチにはご注意を!^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram