ハヤンとほまれと六未 暑くても

暑くても


先日

雨だと寝てばかりいると書きましたが

昨日は暑くて


20161021-1


寝てばかりのほまれとハヤン。


20161021-2
涼しい玄関かウォーターマットの上で寝てました


ただ六未だけは


20161021-3


暑くてエンジン全開だったのでした~。


ライン


寒いの苦手な六未は

暑いと元気です。

ひとりであっちへウロウロ

こっちへウロウロして過ごしていました。



一昨日

洗濯バサミを外そうとしたら

どうやらニホンミツバチに刺された模様。

姿は見なかった

なぜわかったかと言うと

毒嚢がついてたんです、針に。

で、調べたらニホンミツバチと。

毒嚢初めてみました!



2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

刺された所は大丈夫ですか?
洗濯物に色々虫がついてる事ありますよね。

Re: あひるさま

ありがとうございます。
それが、ダメでした。www

二日経ってもパンパンで、ビリビリ痛むので病院行きました。(←遅っ)
塗り薬+5日分飲み薬を出されましたが、来週また来てくれ、と。。。
まぁ、薬飲んで治まれば行かないですけどねー。(笑

治りには個人差があるそうなので(アレルギー反応だから)
いつ治るとは言えないそうです。
今日から薬のんで、一日5回塗ってがんばります!
ただ問題は、運動とかダメって言われたことなんですよね。
散歩で1時間半位歩くって行ったら、動くともっと腫れますから、、、
と言われました。(あぁ、だから腫れたのねー、と思った私)

あひるさんも気をつけて下さいね。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram