ハヤンとほまれと六未 フォーメーション

フォーメーション


最近多いのが


20161015-1


このフォーメーション。

ほまれの向こうには

六未がいます。


20161015-2


完全にくっついて団子にはならないけれど

冷えてきたのねー

と思うのでした~。


ライン


さすがにエアコンも使わなくなったので

エアコンを嫌がって

’s が二階で過ごすこともなくなりました。

これからは

寝てる時間がますます

長くなる季節だね。



グリーンカーテンにした

琉球朝顔。

未だにポツポツ花をつけるのですが

寒いし

そろそろ切っちゃおうかなー。



2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな、気持ち良さそうに寝ていますねー。
見てるだけで癒されます。
このフォーメーションが今は一番心地よいのかな。
出来ればワンニャン団子になって欲しいけど(*^_^*)


最近ポチクロが太ってきました。
体重は推定4.5キロくらいかなぁ?
フードをあげなければ良いのですが
ごは~ん、ごは~んと鳴かれると、つい
カリカリをちょこっとあげちゃうんですよねー。
反省しとります。。。

Re: めいりんさま

出来ればわんにゃん団子になって欲しいですよねー♪
それには、ハヤンに頑張ってもらわないと、です。^^

ポチクロちゃん、太ってきたんですか!^m^
4.5キロで太ってる、、、と言うと六未を小太りにした感じかなー。
六未はポチクロちゃんより短い体形ですが、サイズはけっこう大きいんで。

そっかー。みなさんごはんあげちゃうんですね。
私、心が鬼なので全くあげないです。www
でも、もしかしたら成長しているってことは無いですか?長く。(←太くじゃないところが重要)
ほまれは以前にもお話ししたかもですが、3歳まで大きく(長く)なりました。
鳴く→もらう が習慣になってしまっているのなら、あげたくない場合は
予め後からあげる分をこっそり抜くのも手ですよ。二回もらえるのを
楽しんでる場合もありますから。^^
あと、冬に向けては冬毛でもこもこしてくるって言うのもあるかもです。
うちの場合、特に六未がスズメの様に毛を膨らまるので、体重は変わらなくとも、この時期から寒い間はずーーーーっとまん丸です。
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram