ハヤンとほまれと六未 寝込みを襲う

寝込みを襲う


ベッドからこぼれ落ちて寝ているハヤンに


20161006-3


ごっちんスリスリーのほまれ。


20161006-1


ズボッと耳の中に

小さい鼻を突っ込んでも

ハヤンが起きないことを確認すると


20161006-2


チャンス到来!!

とハヤンの耳を舐め始める

ほまれなのでした~。


ライン


ほまれの鼻

小さくて短いけど

スンスンする音が結構するんですよね。

その上小さくても湿ってて

ヒゲがくすぐったいし。

なのでハヤンは

すぐさま目を覚まして逃げていきました



夜中

腕枕して欲しいのに

私が目を覚まさず横向きのままだと

↑背中や肩をかいたりしている

私の耳の中に

鼻を突っ込むほまれです


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もほまれちゃんに寝込みを襲われた~い、
って、何だか変態みたいですね(笑)
でもこういう時、思わず怒ったりしないハヤンちゃん、
やっぱり偉いなぁ(=^・^=)

夜中に 腕枕して欲しさにいろいろ努力する(?)
ほまれちゃんもお利口さんですね。鼻を耳の中に
入れられたら一瞬に起きちゃいそうですね。


最近、私が一番シアワセだなぁと思うのは朝目覚める時です。
枕の横にポチクロが寝そべっていて、私の顔をじーっと
見つめているのです。夜はベッド回りで一人運動会して
寝る時はカゴの中に入るのですが、朝方移動しているようです。
朝ごはんを催促したいのかなぁ?(=^・^=)

Re: めいりんさま

朝目覚めるとき、、、
わかりますー。うちもほまれがそのタイプです。^^
(←六未は股の間)
ただ、我が家の場合、ほまれの場合ずーーーーっと枕元にいます。と言うか、
私がほまれに背中を向けるのは許されないのですが。
ポチクロちゃんも、ほまれタイプになりそうかな?^m^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram