ハヤンとほまれと六未 歩いている間に

歩いている間に


日の出直ぐの頃は


20161003-1


ジメッとした空気と

低く厚い雲が垂れこめていた昨日。

ぐんぐん歩いて


20161003-2


コスモスと写真を撮ったり


20161003-3


遠征先で遊んでいる間に


20161003-4


青空が顔をのぞかせたのでした~。


ライン


予報では曇り時々晴れだった昨日。

出てすぐは今にも雨が降りそうだったのですが

上空には風があった様で

2時間歩いている間に

どんどん青空が出てきました

と言うわけで、暑い中頑張ったハヤン

おつかれさま。


カナダモントリオールで

ピットブルによる死亡事故があり

モントリオール市議会が

ピットブル飼育禁止条例を通過させ

約7000頭の

飼育されているピットブルや

譲渡を待っていたピットブル達が

殺処分となることが決まったそうです。

以下で反対の署名運動がされています。



日本語で署名できます。

六未と出会わせてくれた

ポーさんに教えていただきました。

参加お願いします。


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は予報に反して晴れて気分良かったですね~♪
ハヤンちゃんも思いっきり遊べて良かったね(#^.^#)

海外ではやはり厳しいですね。
罪のない動物が殺処分と決まってしまうのが早いですよね。

Re: あひるさま

ほんと予報外れてよかったですよね♪
晴れると予報の日は、ことごとく家の方は曇りだったので
とても嬉しかったです。
ピットブルの記事、拡散して下さってありがとうございます。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram