ハヤンとほまれと六未 忘れられない

忘れられない


洗濯物を取り入れると


20160928-1


勢い込んで


20160928-2


洗濯物のにおいを嗅いで


20160928-3


セミが居ないか確認するほまれ。


20160928-4
万が一セミが出てきたら、、、と警戒中のお耳


この夏洗濯物についていたセミを捕まえたことが

未だに忘れられない

ほまれなのでした~。


ライン


前は洗濯物をチェックなんてしなかったんですが

セミをつかめて以来

セミの声がめっきりしなくなった今も

まだセミを探しています。

よっぽど楽しかったんだねー



窓を開けたり

ベランダや外へ出ると

金木犀の香りが。

ご近所さんのおかげで

いい香り♪


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほまれちゃん、見事なイカ耳!
もうセミはいなくなっちゃって、残念ですね。

ちなみにポチクロは、脱衣所の籐の引出しの下の隙間を
必死で見ている時があります。以前私の髪の毛をくくるゴムを
そこで見つけてからです。ゴムで遊んだのが楽しかったのかなー。
ほまれちゃんのセミに比べるとしょぼ過ぎますが(笑)


吸盤ベッド、すごく気になっています。
ポチクロも入ってくれるかなぁ?

Re: めいりんさま

わかります、わかります!
一度楽しい思いしたところって、よく覚えていますよね!
ほまれは、おもちゃが冷蔵庫の隙間とかに入った(←正確には自ら入れた)こととか覚えていて
時々隙間をのぞいては、ホコリをかき出します。(あっ。。。(;'∀')

吸盤ベッド、気になりますよね!
私も初めて見てメチャメチャ気になりましたもん!
日当たりのいい窓があれば入るんじゃないですかねー。
ポチクロちゃんも、窓から外見るの好きですよね?

それに、好きにならないときは、好きにさせちゃえばいいのです!(←強引
オヤツをその中であげたり、遊ぶ時に猫じゃらしそこで振ったり、、、
そうすればきっと好きになるハズです!?

ちなみに商品名は Window Bed です。^^

こんばんは♪

ほまれ〜(^^)1枚目と最後の顔、好きです💖

動物って、頭いいですね!すぐ学習する(^^)

最近、安定の2位!ランキング上がって嬉しいです♪

Re: アメンボさま

こんにちは。

いつも応援ありがとうございます!i-237
動物は頭いいですよね! 生きるために、しっかり記憶して学習する。
人間より、ずーーーーっと小さな変化を見逃さずに生きてますよね。^^
おかげでこちらも矛盾した行動をとらない様に、いつも気が抜けませんけど。^^;

プチくんはどうですか?ケガはすっかりよくなって、もうお散歩デビューもされたかな?
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram