ハヤンとほまれと六未 起きたばかりです・・・

起きたばかりです・・・


A.M. 06:30

ニャ~こらニャ~こら2階で鳴くネコ。


20121009-1


2度寝のお誘いです。。。

でもまだ起きてから1時間しか経ってないし

これから洗濯物干すから無理

私が洗濯物を干すときは必ずベランダへ出ることにしているハヤン。


20121009-2


畑で作業している人たちを観察中。


20121009-3


ほまれが観察しているのは・・・


20121009-4


指の間の臭いをかぐハヤン。

あっという間にベランダから退散


20121009-5


根暗なハヤン観察にも飽きて再び二度寝催促中のほまれ。

そんなに誘われても寝ないし


20121009-6


ハヤンは小屋に入ってはいるけれど

ハヤンが扉を破壊したバリケンネル


20121009-7


こっちが待っているのは朝ごはん。


20121009-8

そうこうしている間にオネムなほまれ。

まだ10分しか経ってないけど


20121009-9


今度はハヤンが観察していたけど


20121010-10


どっちも眠くなったみたい



ライン


起動音が2回鳴るという斬新な動きを始めた私のPC。

もともと立ち上がるまでに5分以上かかってたし

最近はシャットダウンの際に必ずフリーズという症状も出ていたので

これを機にPC買い換えました

で、昨日は使ってたPCのデータを消去するのに奮闘したりしてて

一日中PCに向かってた私。

そんな状態が寂しかったのか

ほまれ珍しくお風呂にもついてきて湯加減みたりしてたせいか

( いつもは小屋で先に寝てて私が寝るときに一緒にベッドで寝る )

本日寝不足の模様ニャリ~。



ずっとXPだった私。

2007はまだ慣れなくてちょっと・・・

でも早いし画面大きいしで快適

しかも使用していたプリンタ複合機が古くて

すでに2009年にドライバ更新サービスも終わってたので

プリンタも買い換えました

ブログに使う画像処理ソフトも最新版に更新したし

( 最新版ver.11だった・・・私のver.4だったのに

なんか久しぶりに最新機器ライフ満喫~♪

( 私の携帯は4年上前のもの




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram