ハヤンとほまれと六未 何じゃこれ

何じゃこれ


扉を開けた旦那が目にした光景がこちら。


20160912-1


ほまれと六未と全く身動きとれない私。


20160912-2


上から見るとこんな感じで下半身ぬっくぬく。

と言うか暑い


20160912-3


寝てるんだから邪魔すんニャー

と思っている二匹なのでした~。


ライン


ちょっと横になったら

すぐさまこんな感じになります。

と言うか、

胸にほまれ、股の間に六未

がしんどいので横向きになったのですが

このありさま。

まぁ、いいんですよー。

君たちが嬉しいのなら。



今週も

お天気悪そうですね。

さわやかな秋晴れ

早く来て~。


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほまれちゃんが胸に乗ったら重いでしょうねー。
この横向き体制でも余り身動きが取れなさそうですけど。
六未ちゃんは何が何でも もずくさんの足の上に乗りたいんですね(=^・^=)


ポチクロが我が家に来てくれてからあっと言う間に1年経ちました。
最初は「どうしよう~どうしよう~」と思うことばかりで、もずくさんの
アドバイスに随分助けて頂きました。本当にありがとうございましたm(__)m

ポーさん繋がりでこちらに伺うようになり、最初は読んでるだけだったけど
我慢できずに(笑)コメントさせていただくようになり、そしてポチクロの
相談に乗ってもらって・・・何だか不思議な気もしますが、つくづく
ブログをしてて良かった~と思います(*^_^*)

Re: めいりんさま

ほまれがのったら重いですよー。
でも、小さいころからのっているせいか、六未が来るまで
重いって事実を忘れていました!!なれって怖いです。(;'∀')

六未はですねー、本当は足を割らせたいのです。
足の間に入って寝たいのに、足を割ってもらえないので上にのって
割れるのを待っているんですねー。結局割らなかったですが。(笑

ポチクロちゃんとの生活に少しでもお役に立てていたのならば
とても嬉しいです。私もポチクロちゃんの生長を見れてとても嬉しいですし♪
ポチクロちゃん、まだまだ大きくなるのかなー☆^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram