ハヤンとほまれと六未 ひとのものは欲しい

ひとのものは欲しい


20121005-1


ハヤンが狙っているのは


20121005-2


ほまれが遊んでいるキッカー。


20121005-3


またたびが入っているだけで鳴かないから


20121005-4


ハヤンの好みじゃないハズなのに


20121005-5


ひとのものがよく見えるのは人も犬も一緒!?

ほまれが落とした隙に奪い取ったものの


20121005-6


私に端を掴まれて迷うハヤン。

ハヤンは私とひっぱりっこ遊びすらしないくらい直ぐ離す

でもやっぱり欲しいし離すようにも言われないから

ひっぱりっこ遊びが出来るようになるようにちょっと褒めた


20121005-7
ハイエナ?? 


ぶさいく顔で頑張るハヤン


20121005-8


結局「ほまれのだから」と言われてシブシブ返却しましたとさ



ライン


犬と遊ぶ醍醐味の一つにひっぱりっこ遊びが入ると私は思っているんだけど

ハヤンは我が家の一員になったときから

ひっぱりっこ遊びは全くしません。

いくら褒めても遠慮して離しちゃう。

子供の頃 

愉快なラブラドールにイスやソファに乗ったまま引っ張ってもらって

犬ぞりだ~ってはしゃいだのが懐かしいです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram