ハヤンとほまれと六未 白鳥

白鳥


金曜日。

珍しく旦那も一緒に

遠征して初めての場所へ。


20160904-1
見晴らし台を楽しむハヤン


見晴らし台へ

私の指示だけで上ったりするハヤン。


20160904-2


旦那が褒めてくれるので得意気


20160904-3


でも途中出会ったコハクチョウには


20160904-4


ビビッてたハヤンなのでした~。


ライン


近いけど遠い、そんな場所へ出かけてみました。

うす曇りで風もあり、水辺だったので快適でした。

張り切って久しぶりに10キロ近く歩いちゃいました。

(↑ 私だけじゃないですよ!ハヤンも張り切ってました、途中まで...)



昨日の予約投稿

時間を間違えてたのに気が付かず

夜になっちゃいました

ごめんなさい(;'∀')


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハヤンちゃん、もずくさんの指示だけで台に上れるなんて
すごいなぁ。本当に偉いです(*^_^*)

それに10㌔も歩いたんですねー。
頑張りましたねー。


Mayは、お散歩は大好きでしたが、それでも
気温が高めの日に長いお散歩に行こうとすると
途中の曲がり角で立ち止まったりしていました。
そこを越えると長くなることを知ってたんでしょうね(笑)

Re: めいりんさま

ちょっと歩きすぎちゃいました^^;
帰りは、ちょっと休みたいと、一度ハヤンから要望が入りました。
でも、体調を崩すことなく、翌日も元気に散歩へ行けましたよ♪

Mayちゃんも、早く帰りたいときあったんですねー。
やっぱり暑いのは嫌ですよね!
ハヤンもどの道が近道かよーーーーーく知っています。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram