ハヤンとほまれと六未 ノーマーク

ノーマーク


仕事をしていたら


20160902-3


視界の隅で揺れ動くキャリーバッグ。


20160902-1


中には六未が。


20160902-2


いつの間にか

こんなところですやすや寝ていた

六未なのでした~。


ライン


実は、

このしばらく前から六未の姿を見ない

と思っていたのですが

何か時々どこからか音がする...

でも同じ部屋にある小屋にはいないし

他にもいつもいる場所には見当たらない...

なので2階にいるのかなー

音は袖が紙とかにこすれているのかなー

と思っていたら

1mも離れていない場所にあった

キャリーバッグの中に

このキャリー

ずーーーーーっとここに置いてあるのですが

入ったのがいつなのか分からないほど

とにかく入っていなかったこともあって

全くのノーマークだったのでした



先日の旦那との会話。

私:そろそろ涼しくなって来たから

〇〇〇まで行こうかな~

旦那:ハヤンも大変だねー

私: ・・・!?


どうやら私の散歩に

ハヤンが付き合わされている

と認識されている模様...


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

六未ちゃん、新しい寝場所を見つけたのかな。
気持ち良く寝られそうで良かったね(*^_^*)

ポチクロも時々相方のバイク用のカバンに潜り込む時があります。
でも、こちらが気付かないでいると、ミュ~ウゥン、ミュ~ウゥンと
鳴きます。何のアピール?(笑)


少し遠くの池に睡蓮のお花が咲いたから見に行く、とか
お友達の家に何か小さいものを持って行く用事がある、とか
そういう時はいつもMayと一緒に行っていました。
もしかして迷惑だったのかなぁ?(笑)

Re: めいりんさま

このままあのキャリーが気に入られるのか
私も興味津々です。^^

ところでポチクロちゃん、かまってちゃんなんですねー♥
ちょっと行動がほまれと似ていて笑っちゃいました。
やっぱり男子だからですかねー。(^m^)

Mayちゃんは、お散歩好きだったんじゃなかったでしたっけ?
だからきっと喜んでたと思いますよ♪
ハヤンはお散歩程々派&お家大好き!なので迷惑顔なのです。^^;
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram