ハヤンとほまれと六未 初体験

初体験


稲穂がとてもきれいで


20160826-1


写真を撮りたいと立ち止まったら


20160826-2


遠回りに気分を害したハヤン。


20160826-3


じゃあ道草しちゃうもんねーと

目の前のエノコログサ(ねこじゃらし)に

挑戦したら


20160826-4


口の中がチクチクで驚いた

ハヤンなのでした~。


ライン


葉っぱ狙いだったんですが、

何でしょうね

おもむろに口に入れて困ってました(笑)

ハヤン、時々こういうお茶目なこと

するんですよねー。

かわいいなぁ、もうっ



先日ほまれの写真を使っていただいた

PECOさんのInstagram企画に応募したら

ハヤンのお写真が

「向日葵とワンちゃん画像集」

に選ばれました

よかったら見てみてくださいねー↓↓

http://peco-japan.com/65450


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハヤンちゃんのお口、ねこじゃらしでチクチクしちゃったんですね。
可哀そうに、と思いつつ、最後の画像を見て思わす笑ってしまいました。
ハヤンちゃん、ごめんね(*^_^*)

でも、ヒマワリの写真は、ハヤンちゃんが一番可愛くてカッコ良いです。
カレンダーを作るとしたら、8月は絶対この写真が良いです(キッパリ)。


ところで、ほまれちゃん、ハチを食べちゃったんですかー。
刺されなかったようで良かったですが・・・案外大丈夫なのかな?

Re: めいりんさま

Re: めいりんさま

ハヤン、いい顔してますよねー。^^
もちろん私は大笑いしちゃいましたよ。(←鬼

ヒマワリお写真、ハヤンが一番だなんてありがとうございます!!
私もスマホで撮った写真ですが、来年のカレンダーの8月は
これかなーと思ってます♪

ほまれのハチですが、部屋に入ってきたらミツバチサイズまでだったら
食べてもらっちゃってます。捕まえるのすごーく楽しいみたいで喜ぶので。笑
今のところ、一度も刺された感じはないですよ。^^

ところで、ポチクロちゃんいい感じに開いてますねー♪♪♪
邪魔なところで寝るのはどこの家も同じですね。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram