ハヤンとほまれと六未 かお、顔。

かお、顔。


クッションの上で


20160818-1


毛づくろいしている六未。


20160818-2


以前と違ってとても念入りで


20160818-3


丁寧にやっているんだけど


20160818-4


その顔はどうなの??

と思う飼い主なのでした~。


ライン


以前は毛づくろいが雑で

しょっちゅう顔を拭かれたりしていた六未ですが

いつの間にか念入りに

毛づくろいする様になっていました。

でも、アレですかね?

顔が怖いのは

女性が化粧するときの顔が怖かったりするのと

一緒なんですかね~?



オリンピック

メダルの数すごいですねー!

放送楽しんでいるんですが

夜中の放送は

いつの間にか寝てしまいます...


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大分女子力もUPして来たのかしら?
でも真剣過ぎてお顔がね((´∀`))ケラケラ
確かに化粧中の人と変わらないのかも⁈

オリンピック見始めると気になりますよね~
昨日もとりあえず伊調選手の1回戦だけ見て寝ました。
そうじゃないと、寝れなくなっちゃいますからね。
流石、レスリング、メダルラッシュですね‼

Re: あひるさま

レスリング凄いですよね!!
散歩行く前に絵莉ちゃんの決勝、戻って馨ちゃんの決勝みましたよ♪
もー、涙( ;∀;)
私は見ていたいのに、昼間の疲れで全く見れずに寝ちゃってますー。

こんばんわ♪

昨日のほまれといい、むつみちゃんといい 猫って表現豊か(笑)

3日前に我が家のプチが怪我をして(高いとこから落ちた)病院行ってレントゲン撮ったりと、バタバタしました。骨折もなく、様子見となりましたが、動物病院に行く道中、車の中で よだれダラダラになりまして。姉は動転してましたが、ハヤンちゃんの動画を見てたせいか、大丈夫、大丈夫。プチ怖いけど大丈夫だよーって落ち着いていられました(^^)幸い怪我も、大したことなく?落ち着くのでは?という感じです。足に負担がかからないよう、ゴロンと寝た状態で遊ばせてまして、噛みつき技を習得されましたf^_^;
怪我が治るまでだぞ!って甘やかしてますが、また元気になったら、人との共存生活のルールをジワジワ教えていきまーす。
この、ブログで動物のいろんな表情見させてもらってて、本当良かったと思ったのでした〜〜

これからも応援してまーす(^^)

Re: アメンボさま

こんばんは。^^

プチちゃん、ケガしちゃったんですか!!!
成長期の大事な時期ですから、大事にならなくて何よりです☆

猫嫌いな人には、猫って表情が無くて嫌、という方が多いのですが
少なくともうちのニャンはメチャメチャ顔でモノを言います。あっ、
口も出ますが。(笑
いつも応援ありがとうございます!!
プチちゃん、早く良くなりますように☆
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram