ハヤンとほまれと六未 帰宅後

帰宅後


日陰を選んで


20160815-3


途中「待て」や「来い」の練習をしながら


20160815-2


程よく走ってお散歩すると


20160815-4


お口の下にヨダレで泡ぶく出ちゃいますが


20160815-1


帰ってからはアイスノンでクールダウンの

ハヤンなのでした~。


ライン


紫のハーネスの中には

保冷材を仕込んで出かけていますが

帰宅後アイスノンを出してやると

冷えるまで抱えこんで寝ているハヤンです。

ちなみにハヤンがクールダウン中

私は庭作業に勤しみます。



ようやく雨が降りそうです。

カラッカラだから頼むよー。


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハヤンちゃんの首の保冷材
何個入ってるのかしら?
なんだかたくさん入って涼しそう~!(笑)
ほんとカラッカラなので
そろそろ雨が恋しい今日この頃だけど
こっちはしばらく降りそうもありません~(^^;
毎日の庭の水やりがたいへん~~。

Re: きなこさま

こちらは、先ほどほんの少しだけ雨が降りました。
水不足なので、植木の分は雨水だけで遣り繰りしているので
もっと降ってほしいんですけどねー。
もう、チビチイ使っていた雨水タンクも底をつきそうなのです。

ハヤンの保冷剤、200gのが一つだけです。でも大きいので
かさ張ってますよね。笑
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram