ハヤンとほまれと六未 ブルーベリー×しっぽ達

ブルーベリー×しっぽ達


収穫したブルーベリー


20160801-1


まずはほまれがチェック。


20160801-2


続いて六未。


20160801-3


そして二匹でスンスンするも興味なし。

そこでハヤンに見せると


20160801-4


お利口さんに写真を撮られていますが

この後いきなり顔を突っ込み

一粒持ち逃げしたのでした~。


ライン


いきなり顔を突っ込んだハヤン。

はむはむはむはむ、と口を動かしたので

食べてる??と思ったのですが

顔を上げたら口から落ちてきたのは一粒だけ。

そしてそれを2、3度口に入れてみたものの

結局食べなかったので

お気に召さなかったようです。笑

ちなみにこのブルーベリーは土曜日の収穫分。

なんと前回を上回って302gでした!!



気が付けば

六未の推定誕生日を過ぎていました

気にはしていたのに、いざブログにするのをすっかり忘れた

27日で何と3歳!!

昨年に引き続き

この一年も我が家のお笑い担当だった六未。

昨年の記事はここをクリック!!

3歳も引き続き

元気にお笑い担当お願いね


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

むつみちゃん、3歳おめでとう😆これからもいっぱい笑わせてね~~🎵😁期待してるよ😚💓💓
ハヤンちゃん、ブルーベリーお気に召さなかった?レイラは、ちっちゃくても皮が付いてるものは上手に食べられないみたいなんだけど、ハヤンちゃんはどうかな?ちなみにイチゴやみかんも一粒では食べなくて、ちっちゃくカットです(°∀°)おっきなお口してるのに不思議~~!

Re: atmranさま

ありがとうございます!

皮がついているもの、、、言われてみれば、皮は確かに苦手かもしれません!(*_*)
でも、もともとハヤンはそんなに果物好きじゃないので、今のところ食べるのは主に
リンゴとかナシ、あとマンゴーとかですかねー。イチゴは好きじゃないです。^^;

ただ、ハヤンの場合リンゴとかも一口サイズであげても、さらに細かくチマチマ食べるので
単にそれほど好きじゃないからかもしれません。笑

No title

六未ちゃん お誕生日おめでとうv-385
ごれからも元気に過ごしてね。
ビックリ顔、楽しみにしています!

ブルーベリーすごいですね!!
鉢でたくさん実がなるんですね。

Re: ちゃまめさま

ちゃまめさん、どうもありがとうございます!
これからもドンドンびっくりお目目あげちゃいますよ~♪

ブルーベリーすごいでしょ♪♪♪ 植木鉢に一本植えてるだけです。
育て上手って言ってくれていいですよ。^皿^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram