ハヤンとほまれと六未 ボール

ボール


久しぶりにボールをもらったハヤン。


20160728-1


嬉しくって


20160728-2


ボールを噛むのに夢中


20160728-3


ひとしきり噛んで


20160728-4


大満足のハヤンなのでした~。


ライン


お散歩へ行けない日の暇つぶしに

久しぶりにボールを渡しました。

( あっ、ボール投げは室内ではしません )

このボールはハヤンの大のお気に入りで

以前はこのボール以外全く興味を示さなかった程のもの。

中には鳴き笛が入っているんですが

2枚目の写真の様にガッツリ噛むので

あっと言う間に鳴き笛は外れ

おかげで連続噛み噛みされても静かです。(笑



犬の散歩をしながら

ポケモンGOをしている人を見かけました。

転ばないのかな?


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハヤンちゃんはいい子ですね〜。
うちはボールを渡すと壊す➕食べる
ので目が離せません💦💦

Re: ブランシュさま

ゴムのボールはさすがに食べませんが
バッファローの皮で出来たボールは、壊して食べて
気持ち悪くなって吐きます。^^;
なので、破壊してストレス発散の時はバッファローをあげますが
食べないようにうちも目は離せません。

No title

ハヤンちゃん、大満足のお顔ですねー。
笛の入ったボール、結構うるさいけど自分で笛を外して
静かに遊んでくれるなんてお利口さんですね(=^・^=)


前記事の三角関係(?)も楽しいですね。
思わず笑ってしまいました。六未ちゃんには悪いけど。

Re: めいりんさま

満足げですよねー。^^
でも、笛の音がしなくなってしまうのは、笛大好きのハヤンとしては
本意ではないと思います。(笑

三角関係、面白がっていただいて何よりです♪
ほまれは、すぐに自分もーと割り込み → 愛でて愛でて! タイプなので
いつもこんな感じです。^^;
唯一割り込まないのは、旦那が誰かを愛でてる時?(笑
あっ、でも私と話していると面白くなくて割り込むときあるけど。

めいりんさん、アーモンド育てられてるんですね!!
実がなるんでしょうか??興味津々です。

ポチクロちゃんの大物運び、いつも笑ってしまいます。
お手伝いニャンコかな?^^



プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram