ハヤンとほまれと六未 タンデム

タンデム


20160715-1


ゲゲッと六未の顔がなっているのは


20160715-2


割り込みがあったから。


20160715-3


気持ちが顔に出すぎの六未なのでした~。


ライン


私の上で争い事禁止のため

双方揉めないように我慢していますが

どちらもお前どけ!!と思っています

特に下になっている六未は

ほまれの体重がかかっているので

重いんですよねー。



タイトルのタンデム。

これって今でも言うのかなー?

ちなみにお便所は

今の子供に通じません。


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

六未ちゃん、顔に出すぎ~😂でも重いよね💦やっぱりほまれ君でかいわ!
タンデムはわからないけど、若い子にとっくりセーターと言ったら大笑いされたことあるよ。シッカロールとか赤チンも知らなかった。

Re: ころもるさま

ほまれ、やっぱり大きいですか!?
これで、一生懸命縮んでます(^◇^;)

とっくりとシッカロールに赤チン!どれも懐かしいですね〜! 確かに通じなさそう感半端ない単語達ですね(^○^)

No title

ニャンズのタンデム、重いでしょうねー。
そしてかなり暑いかも。でも羨ましいです。
ポチクロは膝に乗ってくれないので。

うちはたまにバイクでタンデムをします。
本当は私はしたくないのですが。

もずくさん、落とし紙はご存知ですか?
私の子供の頃は、お便所には落とし紙が置いてあったんですよ。

Re: めいりんさま

ポチクロちゃんは、まだ1歳にもならないから体温が高いんですよ、きっと。
うちも小さい頃は寒い季節でないと膝にはのりませんでした。(^ ^)

落とし紙って、四角い紙ですよね?私はちり紙と言っていましたが、祖母の家のお便所が汲み取り式で、カゴに入って置いてありました。もちろんお便所の中にスリッパを落としたのは、一度や二度ではありません。笑
ちり紙より、落とし紙の方が風情がある気がしました〜^ ^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram