ハヤンとほまれと六未 ねこ

ねこ


昨日の夕方

待ちに待ったものが我が家へ。


20160712-3


雑誌 「 ねこ 」


20160712-2


実はこれに六未が!!!


20160712-1


嬉しくってしょうがない飼い主なのでした~。


ライン


Instagram で募集していた

「 我が家のアイドルねこ 」 という企画に

沢山のかわいこニャンコちゃん達と一緒に

六未も載せてもらっています。

実はこの企画

応募できるのは一枚だけだったので

六未で応募したのですが

選ばれるとは思っていなかったので

とっても嬉しかったです



昨日

初めてハヤンの遠吠えを聞きました。

しかも寝言で

遠吠えが出来たのも驚きだったけど

寝言だったことにもっと驚きました


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~、六実ちゃん凄いじゃないですか‼
まさか選ばれないと思っていて選ばれると嬉しいですよねヾ(≧▽≦)ノ

ハヤンちゃん寝言で遠吠えするなんて凄い‼
シェリーの兄弟は皆遠吠えするんですが、
(シェリーを犬舎さんに見に行った時に、シェリー以外の兄弟が一斉に遠吠えしてたんですよ(;^ω^))
でも何故かシェリーだけはしないんですよ・・・。

Re: あひるさま

ですよね!!
でも、なんたって、オヤバカ。心の中では、いつもうちの子一番と思ってますがね。www

シェリーちゃんの兄弟はみんな遠吠えするんですか!!!
ハヤンは、遠吠えって一回もしたこと無かったですし(←誘って試してみたことはある)
増してや、犬が寝言で遠吠え出来るって初めて知ったのでおかしくておかしくて。笑
おもしろいですよねー。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram