ハヤンとほまれと六未 押し出し

押し出し


昨日は雨。

ほまれはハヤンのベッドで


20160623-4


朝から寝て過ごし


20160623-5


六未はそんなほまれを見ながら


20160612-3


ほまれお気に入りのクッションで寝て


20160623-2


押し出されたハヤンは

床で寝ていたのでした~。


ライン


朝から雨じゃなかったので

お散歩へ行けてラッキーでした。

きっと今日もこんな感じで

みんな静かに寝て過ごすでしょう



白万重(シロマンエ)の

二番花が始まっています。


20160623-1


クレマチスは返り咲きが強いものだと

3回咲かせられるところも

お気に入り


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらもやっと今日は晴れ間が見えました。
でも、大雨のあとの晴れ間・・
もう、ムッシムシです~~(^^;
湿気との戦いでエアコン稼動中です。
・・・我が家のテッセン&白万重
もうだいぶ前に花は終わったので
3分の2残して適当に剪定してみたのだけど
葉っぱの色はほぼ変色してるんですー。
紫がかった黒い感じ、これ病気ですよねぇ?
思い切って根元から剪定した方がいいのかなぁ???

Re: きなこさま

雨上がりの晴れはつらいですねー。
エアコン、我が家も稼働してますよー。(とりあえず今日は除湿)

きなこさんの白万重とテッセン、かなり早くから咲いていましたもんね♪
うちは、日当たりよくない場所に植えているので開花がかなり遅く、このままだと
8月に咲きそうだったので、テッセンは夏前にもう一度咲かせるのは諦めて
全部咲かせちゃいました。^^;
秋にもう一度咲かせられるといいんですけどねー。

ところで葉っぱの色ですが、変色しているだけなら葉焼けの可能性の方が高いかも!?です。
急に暑くなったりしましたからね。うちもテッセンは葉も花も焼けました。
ただ、枯れたり、伸びたツルが萎れている様なら、その部分だけ切り取って
抗菌剤まいた方がいいと思いますよ♪^^




プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram