ハヤンとほまれと六未 がんばった

がんばった


今日はほまれのうちの子記念日。

過去のうちの子記念日はこちらから → ここをクリック

うちに来て丸5年。

今年は何と言ってもまだ記憶に新しい

無麻酔手術での君の頑張り。


20160617-1
術後帰宅してすぐ


あの日立ち会っている時こそ

全く取り乱さなかったけれど

今になって当時を思い出すと

手が震え涙が込み上げてくるきてしまう私。


20160617-4
旦那のスリッパに文句つけ中。エリカラ似合うなぁ。


だって、

それはそれは君にとって壮絶な経験だったから。


20160617-3
昨日は甘えたモードでした


それでも私への信頼を失わずにいてくれて

ありがとう

キミがうちに来てくれて

家族になれたことがとても幸せです


ライン


コレ打ちながら

手術を思い出してちょっとメソメソしてたら

寝ていたハズのほまれが

今私とPCの間にやってきて

スリスリしてくれています。

実はほまれが一番

私のこういう変化に敏感で

積極的にアプローチしてきてくれるんですよね。

大事な大事なうちの子ほまれ。

キミが健やかに過ごせるように

がんばるからねー!!!



八重咲きのコスモス。


20160617-2


お隣さんが育ててます。

素敵だわぁ


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほまれ君うちの子記念日おめでとうヾ(≧▽≦)ノ

なかなか手術に立ち会うなんて経験ないですからね。
我が家も手術を終えたばかり。
立ち会っていたら、やはりもずくさんと同じで
手は震えちゃうしメソメソしちゃいますよ‼
また信頼してじっと耐えてる姿を見ると、また泣けてきちゃいますよね。
これからは病気も増えずに健康に過ごして欲しいですよね。

今日は記念日だから少しは女の子チームより多く甘えん坊さんしても平気かな?

No title

ほまれちゃん、うちの子記念日、おめでとうございます。
もしハヤンちゃんともずくさんに見つけてもらえなかったら・・・
想像すると怖いですね。でも今は、家族に恵まれて、ほ~んとに
幸せに暮らせてて良かったです。

あの手術は大変だったけど、よく頑張りましたよね。まさしく
もずく家の「誉れ」ですね(=^・^=)


最近、加齢のせいか、すごく涙もろくなっています。
この記事を読んでてもウルウル。今よくテレビで流れてる
アマゾンのCMも、見てたら切なくなります。あのゴールデンが
余りに健気で。。。作り話だとわかってても。

Re: あひるさま

不思議ですよねー。
手術中も立ち会ってやります、と自分で言った時も
まーったく震えることも動揺することもなかったし
(むしろ看護士さん達が動揺して怒られてた。笑)
涙だって一粒もこぼさず、ひたすら冷静にほまれに話しかけて
先生のために耳と頭を保定していたのに、今更思い出すとそんなんになっちゃうんです。
緊張してたんでしょうねー。^^

今日は暑くて寝てます。笑

Re: めいりんさま

ありがとうございます!
本当ですね、まさにうちの「誉れ」ですねi-237i-189
やだ、ほまれちゃんカッコイイー。笑

アマゾンのCM、ウルウルきますよね!!
なんか、ワンコがかわいそうになってしまって、あんなCMにしなくてもいいのにー
とか思っちゃう私ですi-229
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram