ハヤンとほまれと六未 集合の順番

集合の順番


洗濯物を畳もうと2階へ上がると


20160615-1


私を追い抜いて一番にやって来るのが六未。

そして私が何をするのか見極めて

物音とタイミングで判断している


20160615-2


2番手にやって来るのがハヤン。

で、最後は


20160615-3


階下で呼んだのに相手にしてもらえず

結局自分もやって来たほまれなのでした~。


ライン


大抵この順番で

私の後にくっついて移動する我が家のしっぽ達。

唯一ほまれが一番にやって来るのは

一緒にお昼寝してもらうタイミングを狙っている日

位でしょうか。

こんな甘えん坊モードの日は

我先にやって来てお昼寝を盛んに求めます。



暑いですねー。

しっかり水分をとらないと

散歩へ行くとあっという間に

軽い脱水になります。

みなさんお気をつけてー。


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もずくさんが移動すると、ストーカーさん達(失礼!)も
続いて移動するんですねー。何だか楽しいですね(=^・^=)
洗濯物を畳んでいる間はもずくさんにくっついたりするのかな。

ポチクロは私が二階に行こうとすると、階段の途中で
追い抜いて、ベッドでジャンプして出窓に飛び乗ったりします。
でも毎回ではなくて、単にポチクロの気が向いた時だけなんですけどね(笑)


前記事の六未ちゃん、やっぱりお利口さんですよね。
ハヤンちゃんに気遣いが出来るなんて。ワンニャンが
1つのベッドに寝てるなんて、本当に癒されます。

お花も綺麗ですね。もずくさんちには何種類のお花が
あるんでしょう?すごなぁ(=^・^=)

Re: めいりんさま

はい、我が家のしっぽ達はみんな私のストーカーなので
その様子を見て、旦那は大名行列と呼んでいます。(笑

階段の途中で追い抜くの、六未と一緒です~。
出遅れても、ものすごいダッシュで抜いていきますよね。^^

六未も最初からでは無く、いつの間にかストーカーになったんです。
ポチクロちゃんもそのうちストーカーニャンコさんかなぁi-175

うちのお花、何種類あるんでしょうか?
でも、花の種類としては大したことないと思います。
面倒なので、パンジーとか日日草とかマリーゴールドとか、季節ごとに一年草を植えるとかしないですし、
何より主にクレマチスですから~。(笑


プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram