ハヤンとほまれと六未 確信犯

確信犯


ヨダレが糸を引いたまま


20160602-1


あと一口食べようかどうしようか

悩んでいる六未。


20160602-2


心を決めて一口食べようとしますが


20160602-3


やっぱりやめる。。。

そして相変わらず糸を引いたままのヨダレ


20160602-4


実はハヤンが待っているのを知ってて

ちょっと焦らしている六未なのでした~。


ライン


自分の分ももらっているハヤンですが

それとは別にが食べない茎のところを

もらうことになっているハヤン。

いつもが食べ終わるまで

おとなーしく待っているのですが

六未はそんなハヤンをチラチラ見ながら

のんびり食べるという意地悪をします



この春購入の新入りクレマチス


20160602-5


ナイトベール

私にしては珍しく

一重でふっくらした花びらのクレマチス。

花後に地植えにする予定♪


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

再度のコメ(*^_^*)

ほまれちゃんが策士で六未ちゃんが確信犯、どちらもお利口さんですね。
それにお付き合いしてあげるハヤンちゃんもお利口さんでオトナですね。
おとぼけ顔の六未ちゃん、可愛いです♪


クレマチス、私も植えたくなりました。お手入れは大変ですか?
(私はすぐ枯らしてしまうのです)

Re: 再度のコメ(*^_^*)

〉めいりんさま

再コメントありがとうございます!お手数お掛けしました(。-人-。)
しっぽもそれぞれでホント面白いですよね((´∀`*))
人間の三兄弟の様に育っちゃったかも!?

クレマチス、鉢植えだと、特に管理しやすくてオススメです。基本とーーっても丈夫なんです。枯れたと思ってもそのままにして置くと、また芽が出てきたりしますし。もちろん、庭植え向けのものは庭でも大丈夫ですよん♪(^o^)
ただ、様々な系統があるんですが、フロリダ、アトラゲネ、モンタナの3種だけは、ちょっと管理に注意が必要です。
返り咲きが強いものも沢山あるのでオススメですよ〜😊

No title

2枚目3枚目の写真の六未ちゃんのわるっ~い顔が良い味出してます。
六未ちゃんは本当に「女の子🎵」って感じで可愛いわぁ~~

Re: さぎっちょさま

そうですよね、六未は本当に女の子♪って感じです。^^
しっぽ界も女子は複雑で面白いですねー。笑
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram