ハヤンとほまれと六未 日課

日課


散歩へ行った朝はハヤンの脚を洗い終わるまで小屋で待っているほまれ。

  (イタズラ防止のため強制) 

脚を洗って体もきれいに拭いてもらったハヤンは


20120922-1


私がほまれの小屋を開けるのを待ってる。


20120922-2


「ほまれ お待たせ。ハヤン待ってるよ~」と声をかけると


20120922-3


迷惑そうに


20120922-4

言ってる



20120922-5


とうるさがられます。


20120922-6


「ごめんね、ハヤン。ほまれ出てこない」


20120922-7


ハヤンは ほまれが出てくるのを毎日こうしてはって待ってます。



ライン


ほまれが出てくるタイミングは

私が食後にビオフェルミンを飲むとき。

(↑ 1つ分けてもらうため

そしてハヤンがほまれを待っているのは

とりあえずチョッカイを出すため。

離れていた後はお互いの存在が気になる二匹です。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram