ハヤンとほまれと六未 焦る

焦る


投げたボールに


20160525-1


左から回り込んできて


20160525-2


見事ジャンピングキャッチを決めたハヤン


20160525-3


でも走り込んだ時の勢いのせいで


20160525-4


体が大きく振られ


20160525-5


空中で焦ったハヤンなのでした~。


ライン


ケガが怖いので

あまりジャンピングキャッチしない様に

普段から気を付けて投げているので

シャッターを切りながら

私もヒヤッとしました



昨年

花後のセールで買ったクレマチス

「 アヴァンギャルド 」


20160525-6


やっとお花に出会えました~♪


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大型犬のジャンプって迫力あるねー。
ハピたんはどう頑張っても数センチしか浮かないけど(^^;
↓もずくさんちのベランダ
網で囲って猫たちも出れるようにしてるんですね!
我が家もそうしたいと思いつつ実践できずにはや10年。。
ちなみに上部は囲ってるんですか?
飛び出し防止の対策はどうしてるのかしら??

こんばんは♪

3枚目の写真、超笑いました!
可愛い!
しんけん(あ、大分弁で、いわゆる超!!!です)なでちゃるけん、こっこんか!!(恩着せがましく聞こえるかもしれませんが、お願いしてます(笑))

いつも、幸せ気分にしてくれてありがと〜ございます!

方言の修正です!
こっこんか?➡︎こっちこんか?
です!
コメントの修正の仕方がわからなくて再度の投稿ごめんなさ〜い!

え?どっちでもいい?
( ꒪Д꒪)

Re: きなこさま

ハピたん、数センチって、、、笑
もー、アジでもっとかっこよく飛んでるじゃないですかー。^^

うちのベランダ、実は全部は囲ってないんですよねー。屋根に出れるところだけ。
正面に当たる広い部分は目隠しを兼ねていい素材をずっと検討しているのですが
そのまま早6年目。笑( 一応すだれを設置してあるけれど、もうボロイ )

上は囲っていないです。そんなにベランダが広くないのと
うちのはどちらも手すりに飛ばないので。(出来るとしたらほまれだけど
ほまれはベランダが外のためちょっと怖い)

あと、私と一緒じゃないと出しません。(旦那は×。捕まえられない上に
旦那の動きで逃げ出すといけないから。笑)
終始目を光らせて、危なそうなときは(六未は恐々とだけど身を乗り出すときがある)
呼ぶか、捕まえます。

基本的に、窓を開けて作業する場合は小屋に入れるか
部屋に入れない様にするので、飛び出し防止策もしていないです。

でも、散歩中に庭全体を2階からつるした網で囲っているおうちがあって
なんでだろ?と思ったら、猫が庭から私を見てたことが!!
うちの庭では無理ですが、ちょっと憧れる光景でした。^^





Re: アメンボさま

超のことしんけん、って言うんですね。
説明なかったら正しく理解出来なかったです。ありがとうございますv-350
幸せ気分になってもらえて嬉しいでーす╰(*´︶`*)╯
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram