ハヤンとほまれと六未 病院帰り

病院帰り


昨日抜糸だったほまれ。


20160523-4


帰宅後ドカッと横たわり

一息つくかと思いきや


20160523-1


すぐさま毛づくろい開始!


20160523-2


身だしなみにウルサイほまれ。


20160523-3


体についた病院臭を

念入りに落とすのでした~。


ライン


まだ少しかさぶたが残っていますが

回復が早いのでもう大丈夫です

とお墨付きをもらったほまれ。

今回は先生と私だけで

補助の看護士さん無しで行いましたよ。

先生、前回の手術で

ちょっとほまれに一目置いてるのかもー

とか思っちゃう親ばかの私



病院へは六未も一緒に行きました。

白血病検査結果

陰性でしたよー!!!

今後感染の確率がゼロな訳ではないけど

それでも感染しにくいと思います、

とのことでした。

みなさま、ありがとうございました <(_ _)>


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

六未ちゃん、感染してなかったんですね。
もずくさんがすごく責任を感じてるみたいだったので
本当に良かったと思います。ほまれちゃんもずっと
元気で過ごせますように。

ほまれちゃんは綺麗好きなんですね。
ポチクロは、何かに上ろうとして失敗した時などに
身体を舐め舐めしてますが、普段は余りしてないような?
ほまれちゃんに指導してもらいたいです(=^・^=)

Re: めいりんさま

ありがとうございます。^^
六未が感染していなくて本当に一安心しました。
私の心配までありがとうございます。

ポチクロちゃんは、六未よりですかねー♪
六未も毛づくろいはあまりしません。でも、ポチクロちゃんはまだ小さいから
これからまた変わってくるかもしれませんねー♪♪♪

No title

ほまれ君も無事帰宅して良かったですね♪

六実ちゃんも感染して無かったし(*´▽`*)
とりあえず一安心ですね~

流石おしゃれ番長、ほまれ君。
念入りに病院臭と闘ってますね^m^
六実ちゃんまでやる暇はないかな~?

こんばんは♪

ほまれ、病院お疲れ様〜!
むつみちゃん良かったねー!
これも、もずくさんの食事AND愛情だと思います!!!

今回のおできも、もずくさんじゃなきゃ早期発見出来なかったかも!そして、そのことがキッカケで戦う病気を知ることが出来て、良かったんじゃないでしょうか。と、思います

通勤途中に、神社がありまして
最近は毎日寄ってます。九州の地震が落ち着きますように。。もずくさんファミリーが幸せに暮らせますようにʕ•̫͡•ʔ❣ʕ-̼͡-ʔ
明日は、むつみちゃんのお礼もしておきまーす

Re: あひるさま

六未には観戦していなかったし、ほまれは今のところ何も症状がないですし
ホント万々歳ですi-234

六未も自分でやっていましたが、ほまれにやられるのは
たぶんお断りだと思いまーす。笑

Re: アメンボさま

我が家のことまでお祈りして下さって本当にありがとうございます。<(_ _)>

ホントですね。
今回のことで、今後うっかり白血病ワクチンを投与し続けるなんてことも無くなったし
症状が出る前に対策を始められるなんてなかなか無いことですもんね。^^
くよくよせず、今まで通り愛情たっぷり、親バカ全開でいきたいと思いまーす!!

No title

良かったです
ひたすら良かったです

こんばんは♪

今日も神社へ
いつもお願いばかりで、今日はお礼が出来て、とても清々しかったです!ありがと〜ございました!

Re: れんばあさま

ご心配お掛けしました。
応援して下さってありがとうございました。^^

Re: アメンボさま

こんばんは。

こちらこそありがとうございました。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram