ハヤンとほまれと六未 舌コレクション

舌コレクション


少し走ると


20160414-2


レロ~ンと流れ出るハヤンの舌。

体にスピード感を感じない写真でも


20160414-3


舌を見ればスピード感が

そしてまっすぐ前に出ているときは


20160414-4
前足の指が!!


レーダーの様。


20160414-5


かなり自己主張の強い

ハヤンの舌なのでした~。


ライン


厚みも長さもしっかりあるハヤンの舌。

暑がりさんなこともあって

すぐにデロ~ンと出ちゃうせいか

よく写真を見て下さる方に

舌すごいよね!と言われます



木立性のクレマチス

ツルが伸びないんです。コスモスとかと同じような草姿

花島が咲きました


20160514-1


下向きで控え目ですが

フリルが入った様な

ねじれがかかった花びらが

とても印象的です。


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほまれくん、明日は手術ですよね。
みんな応援してるから、頑張ってきてね!

遅ればせながら
ハヤンちゃん、お誕生日おめでとうございました(^o^)
楽しい美味しい一年を♪

Re: 希さま

応援ありがとうございました!!
本当に本当にほまれは頑張りました!
ありがとうございます<(_ _)>

みんなで美味しく楽しい一年を送りますね♪
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram