ハヤンとほまれと六未 お前もか。

お前もか。


日差しを浴びながら

気持ちよくアクビ中のほまれ。


20160513-1


最初はかわいかった顔が


20160513-2


だんだん耳が後ろへ引かれ


20160513-3


ついに夜叉の様になったところで


20160513-4


アクビ終了。


20160513-5


こちらもアクビなんてしたっけ?

な顔ののほまれなのでした~。


ライン


人やはアクビすると

いかにもアクビの後って顔になりますが

はシレッとしたお顔ですよねー。

不思議。



バラが次々と咲いていて

住宅街散歩がとても楽しいです♪


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかにそうだねー
ワンコや人はあくびした後、なごりがあるけど
猫は真顔にすっと戻ってる(笑)
↓遅ればせながらハヤンちゃん6歳おめでとうございます♪
筋力アップした分、年々元気になってるなんて
理想的で嬉しいことだよね。
6歳の一年もさらに筋力アップ(笑)!で
元気で楽しい毎日を過ごせますように。。。

No title

ほまれちゃんのアクビ、六未ちゃんより迫力あるかも。
真っ白なおヒゲがホントに打ち上げ花火みたいですね(=^・^=)

ニャンコちゃんはアクビを連続でするんですね。
私も知りませんでした。今度しっかり観察してみますね。
上手く写真が撮れると良いなぁ。

それから、ノミ・ダニ・フィラリア対策に関するお返事もありがとうございました。
私も、うちは室内飼いだし、必要なのかなぁ?と思っていました。
フィラリア予防薬もそうですが、いわば「毒」ですもんね。ちょっと
考えてみますね。ありがとうございます♪

Re: きなこさま

お祝いコメントありがとうございます!╰(*´︶`*)╯
6歳がこんなに元気で迎えられたって幸せなことですよね。増してやハヤンは一時期毎週通院、薬が手放せなくて、お散歩も毎日行けなかったんですから。

やっぱりきなこさん家でも、猫は真顔にスッと戻ってます!?何でなんでしょうねー。猫はクール路線が売りだから!?((´∀`*))

>たしかにそうだねー
>ワンコや人はあくびした後、なごりがある

Re: めいりんさま

あります、あります。ほまれのアクビは顎外れそうですし((´∀`*))
おヒゲが打ち上げ花火みたい、って素敵な表現ですねー。嬉しくなっちゃいました♪

ポチクロちゃんの写真、また楽しみにしていまーす╰(*´︶`*)╯
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram