ハヤンとほまれと六未 お知らせ

お知らせ


おくつろぎ中のほまれちゃんに

お知らせがあります。


20160506-4



15日、ほまれは手術します。


20160506-5


意味わかんニャいほまれなのでした~。


ライン


2月26日

ほまれの耳に小さなニキビの様なできものを

二個見つけました。

大きさは0.5mmもない様なもの。

以前目にできた出来物と似ていたので

気を付けて様子を見ていたのですが

4月20日外出から戻ると

ほんの5日前までは変化がなかったものが

5㎜程の大きさになっていたので急いで病院へ。

針精検をしてもらうと

以前とは違いリンパ球が多めで

もしかしたらリンパ腫の疑いがあるかも

とのこと。

二週間ステロイドを服用させ様子を見てましたが

今日現在こんな感じで↓


20160506-3


しこりがまだ残っているので

念のため手術でとってもらい

精密検査に回してもらうことにしました。

今のところこれ以外疑わしき症状はありませんし

全身麻酔を使っての手術となってしまうのも

場所が場所でシッポには局所麻酔では難しいため。

元気ですのでご心配なく


美しいツボミのクレマチス

ジャポニカハンショウヅル。


20160506-1


茶花として利用されることもあるというのが納得の


20160506-2


趣のある花がついに開花


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほまれくん、何でもないといいね。
がんばれー

こんばんは♪

ほまれ!がんばって〜!!
無事をお祈りしてますっ

Re: ころもるさま

はい、検査だけなのに全身麻酔なんて胸が痛みますが
でもこのまま気になるまま放置するのもモヤモヤするので
取ることに決めました。
応援ありがとうございますi-237

Re: アメンボさま

こんばんは!
応援ありがとうございます!i-237
ほまれにちゃんと伝えておきます!

No title

心配ですね
良い結果が出ますように願ってます

No title

こんばんは。
手術ですか・・・
ほまれちゃん、頑張ってね!!

No title

手術よりも全身麻酔が気になりますよね。
無事に終わりますように。検査結果もOKでありますように。
ほまれちゃん、頑張るんだよ。


にしても相変わらず もずくさんの観察力に脱帽です。
こんなに小さなものでも見逃さないなんてスゴイです。

Re: N れんばあさま

はい、ちょっと心配なんですが、先生は可能性があって2割位という診立てなんで、きっと大丈夫と思いますv-352
でも、モヤモヤしたままは嫌だったので、ここはほまれに頑張ってもらいます!

Re: ちゃまめさま

そうなんです。どうしようかなー、と迷っていたのですが、もし癌だったら、、、と考えるとやっぱりハッキリさせたいなぁ、と思って。
ほまれには負担を掛けちゃいますが、頑張ってもらって、何でもないことを願ってますv-352

Re: めいりんさま

そうなんです。実は麻酔の方が心配だったりします。。。
でも、もしリンパ腫だった場合手遅れになるのがイヤで(抗癌剤治療になる)、迷いに迷ったのですが手術を選択しました。

私がシッポの健康のために出来ることは、体の変化を見逃さないこと位しかないので、できるだけ気をつけてます。(^_^)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram