ハヤンとほまれと六未 お待ちかね

お待ちかね


私と一緒に二階へ上がって来たほまれ。


20160502-1


なにやら階段を凝視しながら


20160502-2


耳を澄ませていたのは


20160502-3


ちょっと出遅れた


20160502-4
↑ 骨持参のハヤン


ハヤンを待っていたのでした~。


ライン


六未は寝てても

私の行くところへすっ飛んで来るのですが

ハヤンは私の用事具合を見極めて来ることもしばしば。

そしてほまれも様子見タイプなのですが

このときはたまたま六未を追いかけついでに

いち早くついていました。

大好きなハヤンの登場を待つほまれを見ると

家族なんだなーと思います



初挑戦で

球根から育てたラナンキュラス。

ハヤンのオシッコ攻撃を

なんとか逃れた株が咲いてくれたのですが

タイミングがよくなくて

気温が急に下がったり

強風な日が続いたせいで

あっという間におしまいです


20160502-5
一応奥の紫もラナンキュラス


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほまれちゃん、ハヤンちゃんのことが大好きなんですねー。
微笑ましいなぁ~見ている方も幸せな気持ちになれますよね。

前記事のハヤンちゃんの寝姿も最高ですね。
無防備で、安心しきってて。

わんにゃんちゃん達にとって、もずく家はパラダイスなんでしょうね(*^_^*)

No title

いつも思うけど、ほまれちゃんの縞模様って
野生チックでかっこいいね。
ハヤンちゃんのこと大好きなんだね♪
我が家も庭の花も、オシッコ攻撃にあってます・・(汗)
ところで前記事の、ハヤンちゃんがくわえてる骨は
ハーツのデンタルボーン??
マロンボーンってのもあるよね。。
噛み心地とか、良さそうで気になってます。
ヒマラヤチーズだけだと減りが早くて~(^^;
どんな感じですか~?

Re: めいりんさま

確かにうちの子たちは、み~んなお家大好きです。その上私も。笑

ほまれは、本当にハヤンが大好きです。ただ、好きすぎて迷惑がられていますけど。^^

ポチクロちゃん、最近パワフルなんですねー!!
シーツを下ろすとか、凄いですよね!何か運ぶのが好きなタイプなのかなー♪
二の腕の下りは、申し訳ないですが声出して笑っちゃいました☆

Re: きなこさま

野生チックですか!? オーソドックスな縞模様だからでしょうか??
なんか嬉しいです~♪♪♪

庭、オシッコ攻撃合いますよね!まぁ、うちの場合トイレは庭で済ませてから散歩、
ということになっているので構わないんですが、旦那がオシッコだめポイントでさせちゃうんですよねー。

ハーツのデンタルボーン正解です!マロンボーンは初めて聞いたのでちょっとわかりませんが、
ハーツはハヤンが我が家に来てすぐからずーーーーっと愛用しています。
ハヤンは大大大大好きですよ、コレ。いわゆるライナスの毛布の役割も果たしています。

我が家で唯一出しっぱなしのおもちゃで、ハヤンは好きな時に齧っています。
波があるので、すぐ減るときもあれば、長持ちするときもあるのですが、うちは大体オレンジ色のプニプニのところまで
白い部分を削ってしまったら交換です。(与えすぎ??)
お腹の弱いハヤンがガジガジ食べても、お腹壊したことないですねー。
なので私の中では一押しです♪

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram