ハヤンとほまれと六未 あ~勘違い

あ~勘違い


キッチンでした物音に


20160427-1


茹でた鶏肉がもらえるかも!?

と急いでやってきたほまれと


20160427-2


出遅れたくせに

ほまれを踏み台にする六未


20160427-3


カメラを構えたままの私を見て


20160427-4


おねだりするも

勘違いとわかると


20160427-5


ガッカリする二匹なのでした~。



ライン


ハヤンはそういうこと無いんですが

’s はよく勘違いして

ウソつきー!!と帰っていきます



昨日は久しぶりに

ほまれがウンPを

手で踏んでました

もちろん踏んだ手だけ

ミューズで洗浄

2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜♪

大分の地震、落ち着いてます。
別府の友達は家具が倒れ、打撲したり避難したり、職場の由布市の人は家の片付けで、ずっと休んだりしてますが、命に関わる危機には陥ってません。熊本の地震と別ものといわてて、怖いですけど、ここ2日くらい余震も感じない程度で落ち着いてますʕ•̫͡•ʔ♬✧

ほまれ、かっこいい〜!
人間やったら、惚れてるかも…(笑)

Re: アメンボさま

こんにちは。^^

地震、少し落ち着いたと感じられている様で安心しました。
みなさんがご無事で何よりです。

ほまれは見た目も男気も割とありますが、マザコンなのがどうですかねぇ~。www

お肉 もらえなくて がっかり顔になってるね〜( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
うちは お肉には ほとんど興味がなくって
カツオだけ 大喜びしてる♡
白万重 1つでも ガンバって欲しいですね♡

Re: ぶたちゃんさま

えっ!!お肉に興味ない!?
あんなに美味しそうなごはんが毎日だから
お肉より舌が肥えちゃって、普段もらえないものの
方がいいのかな?
カツオを狙うお顔大好きです♡

残った白万重、咲き出したのと別にツボミも沢山ついているので
このまま頑張って欲しいですi-189
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram