ハヤンとほまれと六未 継続は力なり

継続は力なり


ひとり残され


20160424-1


不安げな顔のハヤン。


20160424-2


「来い」の声で


20160424-3


ダッシュでこちらへ


20160424-4


いい笑顔で呼ばれてくれる


20160424-5


ハヤンなのでした~。



ライン


当初は「おいで」で呼び戻していましたが

こちらの不手際で

イマイチ戻りがよろしくなかったハヤン。

「来い」のコマンドに変えてから

お散歩の度に

そして雨の日は室内で

毎日一度は必ず練習をする様にし

今ではとてもいい反応をしてくれる様になりました。

こんな風に駆けてきてくれると

増々愛が募るばかり。笑



クレマチス 白万重(シロマンエ)

が咲き出しました!

昨年息も絶え絶えだったとは思えない程

今年は大きな花です!!


20160424-6


あんな目にあっても

株が充実してくれたみたい♪


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハヤンちゃんの笑顔、最高ですね(*^_^*)
もずくさん目がけて走ってきて、勢い余って
ぶつかる、なんてことはないのかな?

Re: めいりんさま

おもむろに📷を向けるとカメラ嫌いのハヤンはすぐ真顔になってしまうので
散歩中に撮れた笑顔写真が嬉しくて、つい載せちゃいます。^^

そうそう、呼び戻しの際、私にぶつかりますよー、ハヤン。
勢いよく戻ってくる様にコツを教わって教えているのですが、
その際「ぶつかって来ないですか?」と聞いたら「犬も痛いので避けます」と
言われたのですが、ハヤンはぶつかってきます。(苦笑

最初のうちは、勢いよく走ってきても必ず正面で座るように立っていたんですが
股にぶつかったり、脛に激突したり、、、とあまりに痛いので
スピード出てるときは一度避けています。笑
それでも今でもたまに大きいアザ作ってますよー。^^

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram