ハヤンとほまれと六未 主張

主張


六未お気に入りの筋交いに


20160414-1


念入りににおい付けするほまれ。


20160415-2


よーく上書きしたら


20160414-3


次は六未を狩りに行く気満々の

ほまれなのでした~。



ライン


どちらものる場所なのですが

元々におい付け行為は六未の方が激しく

ほまれは六未が来てから

におい付けすることが増えたという感じです。

でも

六未のにおいばかりになるのは不満らしいですよ



ムスカリの水色も追いついてきました


20160414-4


んー、白は植えたかなぁ?

どうだったかなぁ。。。


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ほまれ、いつもかっこいいね〜♪
そーいえば動画でむつみちゃんの声は聞いてるけど、ほまれの声入ってるのありましたっけ??
ききたぁぁいʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ


ムスカリって、可愛いお花ですね〜
どんな匂いなんだろ〜♪

お庭のお花情報も、楽しみです

Re: アメンボさま

お久しぶりです!
アメンボさん、地震大丈夫ですか??気にかかっていました。
みなさん無事であります様に✨

ほまれ、六未といっしょに鳴いているんですが、分かりにくいですよね😅
六未が来てから鳴きポジションを譲ったみたいで、前みたいに鳴かないんですよねー。
直ぐは無理ですが、頑張ってみます💪

こんばんは♪

地震の心配ありがとぅございます
被害もなく、無事です

昨日の夜は余震で眠れませんでしたので、家族みんな寝不足です

これからの強風、大雨が心配です

Re: アメンボさま

こんばんは。

被害がないとのことで安心しました。
でも、揺れるのは本当に怖いですよね。私も東日本大震災で経験したので想像がつきます。
雨と強風も本当に心配です。
どうぞくれぐれもお気をつけて過ごされてくださいね。

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram