ハヤンとほまれと六未 回復

回復


ここ数日調子の悪かったハヤンがソワソワ。


20160410-1


気にしているのは大好きな焼きいも!!


20160410-2


待てと言われているのに思わず顔を近づけてしまい

↑少しずつ動いているからブレてる


20160410-3


食べ終えた後 笑ってごまかすハヤンなのでした~。


ライン


ハヤンの名誉のために言うと

ヨシッと言われるまで食べはしませんでしたが

スタートはフライング気味でした

でも、焼きいもに食いつくほど元気出てます!!

ご心配ありがとうございました m(_ _"m)



お日様と植物って凄いですよね

夕方になると朝よりも20cm位伸びている

なんてこと、この時期珍しくありません。

そんな姿に

日々感動しています



2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワクチン等の副作用で気持ち悪くなっちゃうんでしょうかね・・・。
何とか食欲も戻ったみたいで、一安心ですね~
元気なハヤンちゃんが1番ですしね(*´▽`*)

Re: あひるさま

吐いたのは水曜日の夜だけで、食事もずっ摂れてはいたのですが
お腹の調子がワクチン後ずっとよくなくて、ようやく元に戻ったという感じです。
ほんと、元気なハヤンが一番です。^^

No title

ハヤンちゃん、元気になってよかった!!
写真のハヤンちゃん、ちょっと痩せて見える・・・?
焼き芋食べて体力回復!!

No title

ハヤンちゃん、元気になって良かったですねー。
多少フライング気味になってもちゃんと待ててたんだし
OKですよね(=^・^=)


前記事の六未ちゃんも可愛いですね。
Mayも、大好物のミルクはどうしても待てずに
ペロッと舌が出てしまう時がありました(*^_^*)

ハヤンちゃん良くなってきてよかったです!>_<☆笑ってごまかしてるハヤンちゃん可愛すぎます\(//∇//)\♡大好きだ〜♡

Re: ちゃまめさま

体重を計っていないので何ともですが、実際少しやせたか
肉が落ちたみたいです。ハーネスが少しゆるくなっちゃって。。。(涙
でも、もう大丈夫そうです!!
ご心配ありがとうございました。^^

Re: めいりんさま

ありがとうございます!^^
おかげさまでやっと回復してきた手応えを感じています。

おいしいものを前にしたら、ペロッとしちゃいますよね。^^
もちろん、フライングくらいOKです♪
なにせ我が家は、ごはんやおやつの前に、基本的にマテは
使わない位なので。^^
写真撮りたさに待たせちゃってるので、こっちが悪いですしねー。笑

Re: けちぽこさま

ご心配おかけしました。やっと回復している手応えを感じています♪
もう大丈夫そうですよー♪♪♪^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram