ハヤンとほまれと六未 ・・・やればできるこ??

・・・やればできるこ??


たのしみにしてるというコメントをもらって

ますますうかれて本日も更新

川日記、完結編です


ここまで

「やればできる子だったね、ハヤン!!」

を披露してきましたが

 (↑ えっ、そんなことない? 

実は

川の奥1/3くらいは深いと思っているハヤン。

 ( 最初に入ったところがたまたま深かった ) 


20120915-1


なのでボールを遠くに投げられちゃうと固まり

とりたくなくてぐずっている所に


20120915-2


私が声をかけると


20120915-3


なんとか期待に応えたくはなる。

で、


20120915-4


助けて信号 (鼻をピーと鳴らす) を発信します。

 ( 心の中では 「 とりなさいよー 」 と思ってます 


20120915-5
あ~あ、ボール沈んじゃったよ


それなのにとってくれないと


20120915-6
そんなに言えるほど仲よくしてあげてないと思うよ??


自分がとれないことを棚にあげて逆ギレ。

仕方がないので旦那がとってあげると


20120915-7
旦那苦笑い


一目散でわたしのところへ。

なぁんてこと、結構やってました

でも

鵜飼い気分も満喫できたし


20120915-8


ハヤンも飽きずに肉球剥けるまで遊んだし


20120915-9
段差の水が怖いハヤン


満足満足の一日でした


20120915-10
ローラちゃん風に


ライン


帰りは保冷剤を首に巻いたおかげでハァハァすることもなく

また行きと違って吐くこともなく

疲れたせいかウトウトしながら気持ちよくお家に帰れたハヤン。

翌日も一日中おもちゃで遊ぶこともなく寝てました

また行きたいなぁ。。。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram