ハヤンとほまれと六未 まだまだ

まだまだ


昨日は嘔吐もなくごはんも完食だったので

今日はバッチリかな~と思いきや


20160408-1
お部屋に入る前に旦那に拭いてもらっています


昨晩ほとんど眠れなかったハヤン。


20160408-2
私にサスサスしてもらってます


一旦は朝ごはんも食べないと言ったのですが


20160408-3
すみません、📷と両方難しいんですよねー


’sが食べる音を聞いて食欲が湧いた様で完食。


20160408-4
サスサス再開にご機嫌さん♪


なんとかこのまま元気になって欲しい

飼い主なのでした~。


ライン


昨夜は吐くことこそなかったのですが

気持ちが悪かったのか

一晩中、口をむにゃむにゃさせたり

起き上がってみたり、ウロウロしたり、、、

と落ち着かなかったハヤン。

元々ハヤンは寝不足だと食欲が落ち

元気もなくなる傾向があるので

今日の元気のなさはそのせいかと思っているのですが

とにかく早く本調子に戻ってほしいです。



一晩中ハヤンが気になって

私がモゾモゾしていたので

私にくっついて寝ている’sも

今日は寝不足です


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハヤンちゃん心配です>_<よく眠れますように!完全に元気になるのを祈っています!でももずくさんのさすさすの力があれば百人力ですね!信頼関係と癒しの効果がすごくて本当に尊敬しています!
ハヤンちゃんふぁいと!

Re: けちぽこさま

ご心配ありがとうございますi-189 温かいメッセージがとても有り難かったですi-175
痩せてしまって、ハーネスが少し緩くなってしまっていましたが
今日は軽めですが元気に散歩へ行きました。
もう大丈夫そうです!これから徐々にまた戻していきますねi-237
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram