ハヤンとほまれと六未 さくらさくら

さくらさくら


4月2日

まだ7分咲きだった桜と


20160407-1


お天気が心配だったので念のため撮影会しましたが


20160407-4


昨日のを逃さず満開で撮影会


20160407-3


すっかり大きく育ってしまって

花が遠い桜と何とか少しでも近く納めるため


20160407-2


切り株にのってもらったり、、、と


20160407-5


満開の桜のせいで大忙しなハヤンなのでした~。



ライン


近くに数人写真を撮っていらっしゃる方がいて

ちょっと注目を浴びてしまっていたのですが

ハヤン、落ち着いていました。

またハヤンの成長を感じた瞬間です



昨日外出から戻ったら

玄関、キッチン、ハウス

と三か所に嘔吐の後が。

その後夕飯も吐き

水分もとらず心配していたのですが

熱は平熱

夜中には水分を自らとっても吐くこともなく

今朝はいつも通りごはんを食べ

元気です

狂犬病ワクチンの後

ずっと調子がイマイチな部分があったので

そのせいかな、、、と少し思っています。


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

満開の桜、綺麗ですねー。日本人で良かったと思うくらい。
ハヤンちゃん、切り株の上でじっとしてるなんて
本当にお利口さんですね。


狂犬病ワクチンの副作用、出ちゃったんですね。可哀そうに。
他の感染症のワクチンでも不調になるんですか?

No title

吐くと心配ですね
 
切り株に乗る姿は可愛いね

No title

やっぱり曇り空より太陽の光があると
桜ショットもとてもきれい♪
ハヤンちゃんの白い毛が
またピンクに生えるねー(^^)
ハヤンちゃん嘔吐?
ワクチンの副作用っぽいよね。。
もう回復したかな?

Re: めいりんさま

わかります。満開の桜を見ると日本人でよかったと思っちゃいますよね。^^
私は海外で日本から送られた桜の下で、桜を楽しんでいる人たちをみると
とても誇らしげな気持ちになってしまいます。(えぇ、私は全くの無関係ですが。笑)

ワクチンの副作用、実はどれも出ちゃいます。
こんなに長引くのは初めてなのですが、うちはどの子も多かれ少なかれ出ますねー。
なので、できるだけ最低限のワクチンのみ接種しています。

Re: れんばあさま

そうなんです。具合が悪くて吐くのは、犬にとって通常のことだと分かっていても
やっぱり食べなかったり吐いてしまうと心配です。
でも、熱もないのでとにかくゆっくり休ませてあげようと思っています。

切り株の上、かわいいですよね♪私もお気に入りなんです♪♪♪

Re: きなこさま

太陽の光は偉大ですよねーi-1

そうなんです、嘔吐が激しかったです。
今のところ一日だけだったんですが、ワクチン接種後
ずーっと便の調子もイマイチだし、元気も100%ではないんです。

これまでも副作用は出てはいたんですが、こんなに続いたことはなかったので
次回の混合ワクチンの時に、先生とよく相談しようと思っています。
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram