ハヤンとほまれと六未 大忙し

大忙し


お花の開花時期なので


20160404-1
チューリップと


昨日は花曇り&花冷えでも撮影。


20160404-2
レンギョウと


ここのところ毎日散歩中も📷を向けるので


20160404-3
ソメイヨシノ、7分咲き


モデルに忙しいハヤンなのでした~。


ライン


インスタグラムを始めたことと

iPhoneの📷が使いやすいこともあって

毎日散歩中何枚か撮ります。

もちろん、一回の撮影時間は長くても一分程。

なるべくサッと済ませて

あとは散歩&遊びに集中する様にしています。



写真を撮っていると

ハヤンは黄色が似合うなー

と最近よく思います。

テーマカラー

ピンクなんだけどピンクより似合うわ

( ↑親ばか )


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハヤンちゃんのテーマカラーはピンクなんですか。
それも可愛いですよね。色白だから(!)どんな色でも
お似合いだと思いますが(=^・^=)

こちら地方、桜が満開です。でも今夜から雨らしいし
もう散っちゃうかなぁ。。。

Re: めいりんさま

桜、満開なんですね!
こちらもついに満開ですが、満開になっていきなり雨です。
まぁ、まださすがに散りませんが。
でも、お天気が悪いんですよー。それがちょっと不満です。

ハヤン、色白なの私もうらやましいんですよ。(笑)
何せ、今日も「黒くなったねー」と言われてきたばかりの私。(←散歩焼け)
しばしば強い日差しを浴びながら、ハヤンは日焼けしなくていいねー
と散歩中言っております。(← だって、ハヤンの反射で下からも焼けるから
帽子の意味があまりないんですよ!)

そうそう、テーマカラーはピンクです。
私には縁遠いピンク。ハヤンはかわいいもんねー、と親ばか丸出しで
ピンクに決めています。
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram