ハヤンとほまれと六未 見えるものと見えないもの

見えるものと見えないもの


六未が熱心に外を見ているので


20160330-1


何が見えるのか隣にやってきたハヤン。


20160330-2


同じ方向へ視線を向けますが


20160330-3


見ても見ても何だかサッパリわからず


20160330-4


飽きてしまったハヤンと


20160330-5


何かを十二分に堪能した六未なのでした~。


ライン


たぶん、六未は小さな羽虫を見ていたのだと思います。

ハヤンは小さい虫には基本興味がないので

視界に入ってはいても気にしなかったのではないかと。

それでも同じものを見ようとするところに

かわいさを猛烈に感じちゃいます



庭の新芽たち。

みんな可愛くって好きだけれど

中でも一番のお気に入りはブルーベリー。


20160330-6


キイチゴみたいなフォルムの新芽が

とってもかわいいです


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

相変わらず ハヤンちゃんと 六未ちゃんの ショットは かわいいね〜ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭

虫が 活動を始めて うちの にゃんず も トロイながらも 追いかけてる༘(⁎˃艸˂⁎)

新芽の芽吹く季節はワクワクするよね〜ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭
また ブルーベリーの 実を お手てで てぃ てぃ するんやね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

うちは ジューンベリー と ラズベリーが 頑張ってるよ〜⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

Re: ぶたちゃんさま

こちらにコメントありがとうございます♪

コメント残していませんでしたが、ずっとブログも追いかけてました。^^
かりんちゃんもあんずちゃんも大きくなりましたよね☆

ジューンベリー、憧れます。
イラガがつくハナズオウ切って、ジューンベリーにしたい位に。w
でも、株立ちがいい感じで、切る勇気出ず、です。^^;

No title

ハヤンちゃんだけでも、六未ちゃんだけでも
それぞれ充分可愛いんだけど、2匹一緒に並んでる姿、
もう堪りません~あ~癒されます~(=^・^=)

Re: めいりんさま

喜んでもらえてよかったです~♡
当たり前の光景なんですが、写真に納めるとなるとサイズがあまりにも違うので
なかなか難しくって撮れないのと(←両方入れるには、家の距離が足りない)
私が何か手が離せないことしているときに限って一緒にいたりするんですよねー。
新しいレンズが欲しい、と盛んにアプローチしている私です。www
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram