ハヤンとほまれと六未 お膝はリング

お膝はリング


洗濯物を畳む私に

3匹仲良くついてくる様子を撮ろうとしたら


20160325-1


定位置に陣取った六未にほまれが噛みつき


20160325-2


小競り合い勃発


20160325-3


膝にのりたい♂ VS 譲りたくない


20160325-4


両者一歩も引かず

ワーワー人の膝で暴れるのでした~。


ライン


私が巻き添えを食うことはないので

割と楽しんでいますが

一線を越えると両者に雷が落ちます



北側に昨年新たに作ったレイズドベッド。

材料は畔板


20160324-8


自分で初めてムスカリを植えたら

芽が出てグングン成長中~



2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?え?
これってもずくさんの膝の上?
めっちゃ賑やかですねぇ(笑)
ヒートアップしてひっかかれたりはしないのかしら?
わたし、太もも、結構傷だらけです。。。
膝から飛び降りるときに爪たてられて。
全部、デベちゃんの仕業なんだけどね(-_-;)
ムスカリってどんな花が咲くの~?
楽しみですね(*^o^*)

こんばんは♪

私も、ほまれに、どけっ!って言われたいー!…どかないけどね(笑)

むつみちゃん、ちょっと太った?
毛のせいかな?

いつも幸せショット癒されます☆
ありがとうございます

Re: きなこさま

そうです、正確には私のあぐらの上、です。
そして、この写真を撮るために思いっきり仰け反ってる私です(^◇^;)

ひっかかれることは無いですねー。ほまれは基本爪出さないですし、つい爪が出ちゃう六未も、私の上に居れば安心という確信を持っているので(←どちらもやり過ぎたら私に怒られるのをわかってる)、ここで巻き込まれることは無いです(^ ^) ほまれは母ちゃんラブ過ぎだし、六未には母ちゃんは絶対ですしね〜。

ムスカリ、よくチューリップとかと植わってる紫のトンガリブツブツです。(←全く通じない説明。w)
一色だけ出てるのでアップしますね〜♫

Re: アメンボさま

こんにちは〜♪
ほまれにどけって言われたいなんて、アメンボさんMですかー。www

六未は、太ってないです。毛のせいですねー。(^ ^)
ほまれより短くてフワッとしている上に、寒いとすぐ膨らませるので(*^^*)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram