ハヤンとほまれと六未 ブランディ現る

ブランディ現る


連休最終日の晩からやってきたブランディ。


20160324-1


ハヤンのプレッシャーがある中でも余裕。


20160324-2
↑ハヤンが居ない隙に早速ハヤンのベッドで寝た


ブランディのスペースから出るとハヤンが怒るので


20160324-5


ゲートを開けていても小屋から出てきませんが


20160324-7
↑あそこのちっちゃいの


みんなの動きを目で追ったり


20160324-6


訪問を受ければ挨拶もしてました。


20160324-4
手前の白いのはハヤン。ブランディを番しながら昼寝中


ハヤンは今回は吠えることもなく

ヨダレも垂らさず、ちょっぴり馴れたかな??

という感じでしたが


20160324-3


蕁麻疹を出してしまったのでした~。



ライン


蕁麻疹、久しぶりに出ましたー。

痒そうに見えますが痒がりはしないんです。

で、ブランディが昼過ぎに帰ったらグングン小さくなって

夕方には完全に消えました。

えっとぉぉ、、、

生理的嫌悪感で蕁麻疹出る人(犬?)

生で初めて見たわ 

いるのねー、ホントに

無理は禁物だね。



シジュウカラには

文法があって

それ使って会話してるらしいですね!

英文法すら怪しい私は

シジュウカラの会話に加われそうにありませんが

庭に来るシジュウカラを

’sと共に

観察してみようと思います


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです









テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブランディ、女子チームに監視されちゃってますね~
ハヤンちゃん蕁麻疹がでちゃうなんて、生理的にダメなんですね(;^ω^)
でも帰ったら小さくなるなんて、余程嫌なんですね。

大人しく良い子にしてるみたいなのに~

蕁麻疹でるほど嫌って(≧∇≦)
すごい拒絶反応w
でもひっこんでよかったね。

野生児にゃむも幼稚園で延長保育したら次の日には必ず口に熱の花ができます。
彼女は好き放題しているようでどこかで気をつかっているみたいですねw

ハヤンちゃんお大事に〜

Re: あひるさま

そうそう、そうなんです。女子チームに監視されてましたi-229

ブランディは、犬に対しては、相手が吠えさえしなければ
とてもフレンドリーです。ただ、テンションがやたら高いi-232
仔犬だからって言うのもあるとは思いますが、まぁ、あとは犬種でしょうか。

とりあえず、ハヤン=怖い (←実はハヤンの方がよっぽど怖がってるんだけど)
と思っているので、近くに居るときはメチャメチャおとなーしくしてます。w

Re: ミモリットさま

ですよねー。ストレスかけて申し訳ないんだけど、ちょっと笑えましたi-229

ところで、熱の花って言葉、初めてしりました。口唇ヘルペスのことなんですね!
思わずネットで調べちゃいましたよi-159

好き放題そうに見えても、やっぱり集団生活は気を遣うんですよ、うん。
私もそういう子知ってます。^^
でも、ブランディはこんなにうちでプレッシャーを受けているのに、
いつでも元気にやってきて元気に帰宅。強者です~i-278
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram