ハヤンとほまれと六未 ハンターの姿

ハンターの姿


ちょいちょい六未を狩ったり

虫を捕まえたり、と

ハンターの姿を見せてくれるほまれ。


20160307-1


でも一番美しい姿を見せるのは


20160307-2


外の鳥に狙いを定める姿だと思っている

飼い主なのでした~。



ライン


鳥は鳥でもスズメやメジロなどより

中型の鳥の方がいい姿勢を見せると思ってます。

もう、今日の写真の2枚目なんて

ため息が出る程素敵な姿だと思うんですよねー

猫科らしい姿だと思うのです。

ちなみに六未は胴が短いので

カッコイイと言うより

かわいい路線です



じゃじゃーん✨






山手線乗ってきました~😆✨

時間がなくて二駅だけでしたが

ハヤン堪能💕💕💕

でも是非とも

全車両ゆっくり写真を見たいと思う

素敵な電車でした😊✨



2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンターほまれちゃん、カッコ良いですねー。

ポチクロはまだ窓の外の鳥には興味なさそうですが
(庭に来てるのに気付いてないかも?)時々お尻を細かく
横にゆすって狙いをさだめ・・・歩いてる私の足に噛みつきに
くることがあります。私は獲物じゃありませ~ん(笑)


あぁ~ハヤンちゃん、ホントに可愛いなぁ。
どなたかがコメされていましたが、ハヤンちゃんには
他にも可愛い写真がたくさんあるだろうけど、やっぱり
これが良いですね。見る人みんなが笑顔になれそうです♪

実物の電車に乗れなくてホントに残念です。

わぁʕ•̫͡•ʔ♬✧

電車の中の写真、ありがとうございます!!
やっぱ、ハヤンが一番可愛かったやろうもん♪

山手線、九州に来ないかな〜(笑)

Re: めいりんさま

足が獲物になるのは、みんニャが通る道です😁
私もずいぶん狙われました。アレ、蹴飛ばしちゃいそうで危ないんですよね。でも、だんだん学習してやらなくなります、たぶん。^_^
そう言えばこの頃のほまれは、よくハヤンのシッポに襲いかかっていました。
たぶん、めいりんさんの今の気持ちと同じだったと思います。「あたしのシッポは獲物じゃありませーん」笑

小型犬の可愛さに勝てない、というヒドイ飼い主の策略により選ばれた写真を褒めて下さってありがとうございます✨
緊張感でいっぱいだったハヤンがあんな姿を見せてくれるのは、私にはとても感慨深いことなので😊

Re: アメンボさま

喜んでいただけてうれしいです♫
もー、乗ったら大興奮でハヤンの写真ばかり見ては、ニヤニヤしてました。😊
ホント全国でやって欲しいですよ〜♫と、オヤバカ炸裂!!
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram