ハヤンとほまれと六未 六未とボール

六未とボール


小さい頃から

ボール投げが大好きなほまれと違い

昔のほまれは⇒ ここをクリック

ボールはひも付き専門の六未。


20160229-1


寄り目で


20160229-2


必死にボールを狙い


20160229-3


やっと捕まえると


20160229-4


ぐいぐい口の中に押し込むのでした~。


ライン


捕まえると

必ず口の中に押し込むんですよね~。

六未はお口が小さいので

ほまれみたいに2つは入りませんが

押し込む姿はどちらもとてもカワイイです



こちらが2個押し込みバージョン↓


20120316-12


お口むにゅ~


アニコムトレインはこちら↓

http://photo.anicom-sompo.co.jp/anicom_train/

いよいよ今日から


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボール遊びの楽しみ方、ボールの咥え方はそれぞれ違っても
どちらも可愛いですねー。ボールを取りに行って戻ってくるほまれちゃん、
Mayよりお利口さんです。Mayは取りに行ったボールで一人で遊びたくて
なかなか持って来なかったので(=^・^=)


わんにゃんと、本当の信頼関係を築くのは難しそうですね。
もずくさんとハヤンちゃんでも「まだまだ」だなんて。
今でも十分もずくさんを信頼してるように思えるけど
大好きであることと、信頼はまた別ということかな。


Re: めいりんさま

ほまれも、もう遊びたくなーいってなると
持ってこなくなりますよ。^^
で、ガシガシ噛んでオモチャを壊しますi-230

好きと信頼関係は別ですねー。
でも、信頼関係を結ぶ?ということは、相手のことを
よく理解してないと出来ないことなので、
そういった意味では、一生信頼関係づくりですね、きっと。
以前より格段に犬のボディランゲージを細かく読める様になったのは
ハヤンのおかげです♪

なぁ~んて、ディープな話に付き合ってくださってありがとうございます!!
旦那に話してもフンフンと聞くだけで、オタクだと思われているのでつい。。。(汗

でも、理解出来て応えてもらえることが出来ると、例えそれが植物だろうと
堪らなく楽しい私ですi-229

No title

ボール遊び、かわいいね♪
六未ちゃんの押さえてる手もかわいい。
ほまれちゃんのボールを二つ口に入れているのは、
微笑んでしまいます(=^・^=)
昔のボール遊び、20分~30分も遊んでいたんですね。
すごいね!
私は、10分遊ぶと疲れてしまいます。
これではむぎもダイエットできないね。
もずくさんを見習わなきゃ。

Re: ちゃまめさま

ボールを押し込む六未の手、かわいいですよねー。^^
ほまれもゴソゴソ背中を向けて何かやってるなーと思ったら
落ちていたボールと追いかけたボール2つを口に入れて振り向いた時には
大笑いしました♪
むぎちゃん、ダイエットがんばってー^m^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram