ハヤンとほまれと六未 山手線で見つけてね!!

山手線で見つけてね!!


今日はハヤンから


20160226-1



お知らせがあります。

ハヤンが加入している

アニコム損害保険さんのフォトコンテストに

ハヤンの写真が入賞しました

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

そして何と!!

JR山手線電車広告が入賞作品でジャックされます!

期間は3月1日~3月15日まで。

ハヤンは6号車ドア横7番

という位置になります

詳細は

http://photo.anicom-sompo.co.jp/anicom_train/

上記URLをクリックしていただいたページで

どうぶつさんのお名前「ハヤン」で検索していただき

ハヤンの写真をクリックしていただくと

詳細な位置がわかります。

かわいいお写真がたくさんありますよ~

ついでにCUTE!もクリックしてワン


20160226-2



ライン


保険未加入のペットも応募可だったので

もちろん’sも送ったのですが

採用されたのはハヤンだけでした

さ~て、都会へ遊びに行かなくちゃー♪♪♪




昨日の朝はところどころに

今シーズン初

薄っすら積雪が

でも路面は溶けていて

凍ってもいなくて

案外冷え込まなかった朝でした。


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです













テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハヤンちゃん、可愛いですね~リラックスしてる姿が最高♪♪♪
見てるだけでこちらも脱力しちゃいますね(=^・^=)

Re: めいりんさま

かーなーり脱力してますよね!
笑いをこらえて写真を撮るのが大変でした。^^
ちょっと恥ずかしい姿を山手線でさらしちゃうハヤンです。w

山手線、乗ります。

ハヤンちゃんを見つけるまでは乗り続けなければね。
私のブログでも情報シェアさせてもらいました。

No title

可愛い~
でも山手線って・・・見れない
大阪環状線やったらなあ~

ハヤンちゃんおめでとう(^O^)
油断してたとこをもずくさんにゲキシャ👀📷✨されたって感じで、自然体なハヤンちゃんですね(*^^*)
Cuteポチっとしました!
山手線かぁ~。見に行きたいなぁ~。

こんばんは♪

山手線、九州まで1周してくれませんかね?!(笑)

見たいなー!ハヤンの写真ʕ•̫͡•ʔ♬✧

山手線公開期間が終わったら、様子をブログUPしてくれると嬉しいなー

沢山いる「全国ハヤンちゃんファンクラブ」のメンバーとしては、「ハヤンちゃんはもっとカワイイ写真が沢山あるのにぃ〜」と思いましたが、あまりの可愛さにこっちも脱力しちゃいました…😁

Re: 山手線、乗ります。

> ポーさま

いつもありがとうございます^ - ^
ハヤンは6号者ですけど、せっかくだから全車両の写真を楽しみたいですよね〜♫

Re: れんばあさま

ありがとうございます(^^)
アニコムさん全国区なんですから、ぜひあちこちでやって欲しいですよね!

Re: atmranさま

ありがとうございます✨🐺🐾
こんなに舌が出ちゃうことはなかなか無いので、私も笑いを必死に堪えて写真撮りました😁
cuteもありがとうございます!
山手線なのです。一車両まるごと動物写真なんて、ワクワクしますよね!
見には、、、来れないですよねぇ😅

Re: アメンボさま

山手線、九州までは無理ですよねー。でも、親バカの気持ちとしては全国走って欲しいです💨

たぶん、期間中1度はニュースとかワイドショーで取り上げられるんじゃないかと思います。山手線ジャックなんて珍しいですもん。
車内なので写真撮影は難しいかもわかりませんが、撮れたら撮って来ますね!

Re: ブランシュさま

そんなこと言って頂いて嬉しいです!!
と言うか、この写真で応募されたハヤンが誰よりもブランシュさんの言葉を喜んでいると思います✨🐺

でも私、親バカ飼い主ですが、可愛らしさではトイプーちゃんやチワワちゃんの方が優勢とアッサリハヤンの敗北を予見し(←ひどい)ここは面白写真で攻めて見ました✌️😁
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram