ハヤンとほまれと六未 どんより平和

どんより平和


昨日もまたどんより。


20160225-2


六未はほまれの布団に潜り


20160225-3


ほまれは六未の布団の上で

エアコンの風をめいいっぱい受け


20160225-1


ハヤンは’sがやって来ないので


20160225-4


ベッドでの昼寝を満喫して過ごしたのでした~。



ライン


日が当たらないと

一番ぬくぬくな小屋で過ごす時間が長くなる’s。

ただほまれだけは

私の膝の上でも長い時間を過ごしましたが。

どんよりお天気はハヤンに平和をもたらします



アトピーに加えて

花粉症も勢いを増してきました。

散歩に花粉メガネ必須です👓


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だか今日もヒンヤリとして寒いですね。
ハヤンちゃんには丁度いいのかな?
それにしても頭に血が上りそうで心配になっちゃう。

アトピーにくわえて花粉でダブルパンチでしんどいですね。
今の所花粉症には縁がないので、どうかこのままいって欲しいと願う私です。

こんばんは♪

しっぽ達の昼寝タイム
癒されますねʕ•̫͡•ʔ♬✧

もずくさんアレルギー体質なんですね>_<私もアトピー&喘息持ちです
うまく付き合っていくしかないかな~と思ってますf^_^;
アトピーの痒い➡︎痛い➡︎じゅくじゅく➡︎治る➡︎痒い の繰り返し辛いっすね。お肌は黒くなるし(ー_ー )
私は油の摂取に気をつけてます。ここ数年は、症状も軽いです。
食事って大切ですねʕ•̫͡•ʔ♬✧

Re: あひるさま

ワンコと言うか、しっぽ達は人だとつらいなぁ、って態勢でよく寝てますよね。

あひるさん、花粉症じゃないなんて羨ましいです!!
私も18歳までは花粉症じゃなかったんですけどねー。
どうぞ予防して花粉症にならない様に気を付けて過ごされてくださいね。^^

Re: アメンボさま

しっぽ達の寝姿は癒されますよねー。^^

アメンボさんもアトピー&喘息持ちなんですね(><)
私は子供の頃が一番ひどくて、今は普段は出ないのですが
体調が悪かったり、疲れが溜まったりするとアトピーが出てしまいます。
(365日抗アレルギー薬をのんでいるせいもあるかと思いますが)

喘息は、アレルギー性喘息なので、花粉症に体が疲れすぎると
出ちゃいます。

食は大事ですよね!私も一時アトピーではなく、胃腸が弱すぎて
油&脂断ちしていた頃がありました。何年もやっていたら、今では時々
トンカツとか食べても平気になりました♪
でも、アレルギー対策にもう何年も色々食べ物やっていますが
こればかりはなかなか。。。
お互い体の声に耳を傾けてうまくやっていきましょうね。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram