ハヤンとほまれと六未 体づくり

体づくり


フカフカの地面を踏みしめ


20160222-2


枯草をかき分け進むハヤン。





下の平らな道を歩きたいなーと思ってます

歩きやすい場所へ出ると


20160222-1


ホッとするハヤンなのでした~。


ライン


ヨダレが止まらなくなって入院して以来

体づくりを続けているハヤン。

キンキンに冷えた朝は

こんなところも歩いてます。

でも、もうすぐこのコースも終わりかなぁ。




2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハヤンちゃん、頑張って体作りしてるんですね。
最後の写真、お顔が誇らしげです(=^・^=)

お散歩は何時間(?)くらいされるんですか?
天候や体調にもよるでしょうけど。

Re: めいりんさま

はい、ハヤンは私に言われて渋々頑張っています。^^;

お散歩はですねー、今はこの時期ならではのメニューがありまして
まず、ボール遊びなどの自由運動でたっぷり走る日は、頭や鼻を使うトレーニングを含めて20分~30分、
そしてこの次の日は体が疲れているので、散歩は短め&軽めに歩く感じで60分程。
3日目は、アップダウンや軽く走ったり等を組み込んだ少しハードな散歩で90分前後、
という感じをベースにやってます。

今はまた暖かくもなってきたし、間もなく6歳を迎えるので、またメニューを見直そうかなー
と日々観察中です。^^


No title

ハヤンちゃん偉いなあ~
元気になって良かったですね

最近今まで一緒に住んでいた今は天国に行った子達(ワンちゃんやねこちゃん)を思いだします
私は十分なお世話して無かった事を後悔してます
只お盆にお墓参りは必ず行きますが

Re: れんばあさま

ありがとうございます。本当に元気が戻ってきて一安心しています。^^

十分なお世話ができなかったとを後悔することありますよね。
でも、どの選択が正しかったかは、結局誰にもわからないことだと思います。

私は、れんばあさんと過ごしたわんちゃんもねこちゃんも、幸せだったと思いますよ。
暖かいおうちがあって、ごはんが出て、やさしく撫でてくれる手があったのですから。

しっぽ達は、人と違って今だけを見て生きています。後悔することはありません。
だからこうしてれんばあさんがワンちゃんやねこちゃんのことを思い出してくれる度に、一緒に今を過ごしているんじゃないでしょうか。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram