ハヤンとほまれと六未 せかし屋

せかし屋


相変わらず食いしん坊の六未。

私がごはんの準備をしようと

キッチンへ立つと


20160215-2
これからやるんですよー。


すかさず出来上がったかチェック。


20160215-3


そして足元へやってきて


20160215-1


ひたすらせかす六未なのでした~。


ライン


ほまれと違って

自分がお腹が空いたからイタズラするとか

誰かに当たるとか

私に甘噛みを繰り返すとか

そんなことはしないのですが

いざごはんの準備が始まると

とにかくワーワー急かしっぱなし。

そして合間に

みんなにパンチを食らわすという

暴君振りも相変わらず



カメラ買っちゃいましたよー。

一眼レフ

エントリーモデルですけどねん

でも今忙しくて

まだ何もしていませーん。

箱から出す日は

いつになることやら

それまで今のカメラがんばれ!


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいおっきなおめめ♪

かわいいおっきなおめめですね!!
食欲あるって元気な証拠ですよね♪
ハヤンちゃんも調子良くなってきたみたいで嬉しいです。
インフルエンザが家族に蔓延中でツライ引きこもり生活ですが、もずくさんのブログを毎日見させてもらって癒されて支えられてます。また明日もかわいい写真をアップしてくださいね(’-’*)♪

No title

六未ちゃん、みんなにパンチしちゃうくらい
ご飯が待ち遠しいんですねー(=^・^=)
真ん丸お目目が可愛いです♪


前記事の、甘えんぼさん達に囲まれてるもずくさん、
ちょっと大変そうだけど、すごく羨ましいです。
ポチクロは最近は余り膝に乗ったりしないし
スリスリもしてくれないので。顔を近づけると時々
鼻チューはしてくれるんですけどね。

Re: かわいいおっきなおめめ♪

> なるありママさま

ありがとうございます!
食欲は本当に元気な証拠ですよね!おかげさまでハヤンも順調に回復ですi-189

ご家族でインフルエンザ、お辛いですね(><)
どうか早くよくなります様に☆
楽しみにして下さってありがとうございますi-237

Re: めいりんさま

> 六未ちゃん、みんなにパンチしちゃうくらい
> ご飯が待ち遠しいんですねー(=^・^=)

えー、そんな風に思ったことなかったです!(←暴君だと決めつけてた)
めいりんさん優しいですねぇi-189
六未はきっとめいりんさんが大好きですi-101i-178

ポチクロちゃん、もうそんな時期に突入したんですね!!
大丈夫です、ちょっとした親離れって感じです。うちも六未にもほまれにもありました。
しばらくすると、また甘えん坊さんになりますよi-234、きっと☆
なんたってポチクロちゃんは男の子だし、そして大切に大切に人の手に育てられた子ですからね~i-179
これから暖かくなるから、お膝の季節は少し先になるかもしれませんがi-229

そろそろポチクロちゃん、去勢手術かな??

No title

六未ちゃんやほまれちゃんにも親離れの時期があったんですか~。
ず~っともずくさんのお膝に乗ってると思っていました。うちもまた
乗ってくれたら嬉しいなぁ。朝は毎日お布団の中で私の指を
チュパチュパしてるのですが、どうも寝ぼけて吸ってるような感じです(=^・^=)


去勢手術、もう大丈夫ですか?そろそろかな、とは思っているのですが。。。
ありがとうございます(=^・^=)

Re: めいりんさま

ありました、ありました!親離れ。
夜はずーーーっと一緒に寝ていましたが、膝には殆ど乗らない時期ありましたよ。^^

去勢手術は体の発育状況で決まるのですが、そろそろ春ですし
最初の発情が起こる前に一度病院で確認してもらったらいいと思います。
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram