ハヤンとほまれと六未 骨愛

骨愛


ベッドに上がると


20160206-1


サッと骨を握って


20160206-2


寝てしまうハヤン。

誰もとらないんだけど

あっ、ブランディにはとられてた


20160206-3


大事な骨を盗まれない様に気を付けている

ハヤンなのでした~。


ライン


一般的にオモチャ与えっぱなしはよくない

と言われていて

我が家もこの意見に賛成で実践しているのですが

唯一例外なのがこの骨(歯磨きオモチャ)。

幼いころは

ひまになると齧る、という感じでしたが

だんだんと用途が変わり

今はイライラ(不満)が募ると

自ら骨を探して噛むことで

( ↑基本その辺に転がっている )

自分を落ち着けるのに使う様にもなりました。

本当はこれが無くても平気

というのが一番だと思いますが

少しずつコレに頼ることも減っているし

コレを私たちに渡したりすることで

私コミュニケーションをとったりもするので

このハヤンの骨への愛は

このままでいいかなぁ、と思っています。

( あっ、握って寝るのは極たま~にです





2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハヤンちゃん、自分を落ち着ける術を知ってるなんて
エライですねー。私もそういう骨が欲しいです、なんて
かなりズレてるコメント、失礼しましたm(__)m


ニャンコの「ベンツマーク」って初めて知りました。
なるほど~(=^・^=)

Re: めいりんさま

いえいえ、わかります!私もハヤンみたいな骨が欲しいです。
ついイライラして当たっちゃうことあるんですよねーi-230

ベンツマーク、なるほど~ですよね。^^

この最後の写真のハヤンちゃん、とてつもなく可愛い〜\(//∇//)(>_<。)♡
もずくさんには本当に心から甘えられるんですね!♡可愛すぎます!♡

Re: けちぽこさま

ありがとうございます♪i-237
フニャフニャ顔のハヤン、私も大好きですi-175
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram